うなぎ弁当をいただく&トマトジュース&バタバタお買い物&温泉 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

うなぎ弁当をいただく&トマトジュース&バタバタお買い物&温泉


今日は水曜日

相変わらず、仕事ではいろいろあり過ぎるけどマイナスの事ばかりなので割愛
(苦笑)

仕事は午後から余裕があったけど普段使っているリフトが使えなかった為、不具合リフトで作業していたら16時20分過ぎにようやく上がれました

またこういう日に限って、会社からうなぎ弁当を出してくれる、毎年恒例の土用の丑の日だからさ


ちょっと写真撮るのを失敗したけど2千円以上はするであろう、うなぎ弁当です


また寝ている最中に熱中症にかかりそうになったり寝るのも大変


いろいろ試行錯誤しますが、今朝はトマトジュースを買って飲みました



150円台であったし


自分はトマトは大好きだけどトマトジュースに関してはずっと苦手意識を持っていました

↓↓


炭酸飲料が好き過ぎるけど内容的には糖分


塩分を取らないといけない、仕事の休憩中、カリカリ梅を食べていたら酸っぱい


今の時期は自然な形で塩分を取るにはトマトジュースが良いのではないか?


飲んでみたら身体には良さげでした、試行錯誤ながら継続しようっと


朝起きても戦いが始まってるんだな

(苦笑)


夕方のラッシュアワーの時間帯に会社に立ち寄り、手甲を2枚、合計2千円超を無法松で買い


ミスターマックスでドリンク類を買いましたね


トマトジュースはミスターマックスブランドでかなり安かったけど自然な塩分が良いと思うから買っちゃいました


バタバタ、バタバタして一旦帰宅


そして今は温泉の前の駐車場でようやくゆっくり出来ましたよ

(笑)


今から温泉に入って、帰宅して、土用の丑の日だからいただいたウナギ弁当を食べます


今日はこのへんで


ではでは‥