寝苦しい夜&ベッドを買う&400mlの献血でまた検査落ち&さっぽろっこ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

寝苦しい夜&ベッドを買う&400mlの献血でまた検査落ち&さっぽろっこ


今日は土曜日、2連休です

昨夜は1時に目覚めて、また3時くらいに目覚めましたが、熱帯夜なのでやたらと暑い

窓は全て開けっぱなし、冷風扇を付けっぱなしも暑くて、汗が止まらず、Tシャツを何度か着替え、ついには裸族に
(爆)

ほとんど飲まない経口補水液に氷を入れてがガブ飲み、ついには隣の部屋で寝てしまいました

隣の部屋は巨大なサッシがあり、かなり風が通るから涼しい

自分の部屋は高さ120cmくらいのところにしか窓がないので風が通らない

4時前から6時くらいまでウソのように熟睡出来ました

これは隣の部屋にベッドを置いて寝るしかないでしょう

扇風機<冷風扇<自然の風

朝6時半過ぎから銀行経由で朝マックを買いに行きました

ゆっくり土曜日のテレビを見て、草笛光子さん主演の映画90歳、何がめでたいを鑑賞

12時15分に献血の予約をしているので、余裕で献血ルームに移動しましたよ

受付の時、今回はポイントでトイレットペーパーを貰おう



前回は検査落ちしたから今回は400mlの献血をやろう、予約がいっぱいだった事もあるけどね


237回の献血‥今回も検査落ちで2連続、全血で検査落ちはかなりショック、トイレットペーパーだけ貰って帰ったけど数値が悪いようだ



これは3連続で検査落ちの可能性が大


以前、大好きな炭酸飲料が2年間飲めなかった事があったけど体質が変わったのかも知れない


お腹が空いたので、1階のさっぽろっこラーメンの塩バターラーメン小を食べたけど、ショックが大きくて味があまりしなかったわ

(苦笑)




クーポン使用で870円也

今日から隣の部屋で寝るからスポーツデポやホームワイドを見に行きました

3店舗めとなるホームワイドで素晴らしい商品を発見


いろいろな商品を見て回ったけど自分が求める商品がズバリあったわ


簡単折りたたみ式のリクライニングベッドは9128円也、エリエールのトイレットペーパーと合わせて10040円で買えましたよ


固い床で寝るのとまるで違うだろう、多分ね

(笑)