アサヒ温泉&やよい軒の鰻まぶし定食&別府でアカスリ・やまなみの湯 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

アサヒ温泉&やよい軒の鰻まぶし定食&別府でアカスリ・やまなみの湯


今日は金曜日

朝4時台起きのサマータイム、仕事はスパルタですが終盤なのでバタバタやって終わり

弁当待ちで11時に余裕で上がり、いろいろ考えたけど何年かぶりのアサヒ温泉へ

駐車場でカツカレーを食べたけど喉に引っかかってかなり苦しかったです
(苦笑)

体調が復活するのを待ってアサヒ温泉へ


ここは何年も前、ドクターフィッシュとか置いている時に来たけど今は430円でシャンプーはナシ


シャンプーがない以外は快適でした、露天風呂の石が直射日光で焼けているのでやたらと熱かったわ

(苦笑)


それから会社を経由して宝くじを買いに行ったり


やよい軒でうなぎまぶし定食1190円也を食べて来ました



お茶漬けのように食べられるのが良いな


お風呂に入って夕方どうするか?


またお風呂、昨日行った別府やまなみの湯のアカスリですよ

(苦笑)


頭も身体も洗っているけど仕事の汚れはなかなか落ちない


予約して空いている時間、別府ヴィーナスでスロを打ったけど4本負け


5時40分から開始なので20分前に入りました





前回アカスリをやって1ヶ月超、あまりアカが出ていないと思うけど痛気持ちが良かったです


 (^^)


ましてや今は寝苦しくて頻繁に汗をかくからタイムリーなアカスリでしたとさ


Aコース2500円也


  ↓↓     前回のアカスリ  ↓↓