ロボコン3連発&風邪薬&乾燥機&モスバーガー&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ロボコン3連発&風邪薬&乾燥機&モスバーガー&温泉へ


今週の火曜日に観た中古DVD・がんばれいわ!!ロボコン


2020年7月に公開された作品、22分


令和版なので期待していて、清水みちこさんのトルネードババァは良かったけど中華に命が宿る時点で観る気をなくしました

(苦笑)


これだけかと思いきや、がんばれロボコンの1話が収録されてました



1974年から放送開始


自分が子供の頃に観ていたから一番思い入れが深い


パパ役に大野しげひささん、ママ役に加藤みどりさん、ロビンちゃんの島田歌穂さんは幼すぎ

(苦笑)


懐かしさもあって楽しめました


燃えよロボコンの1話も収録、1993年の作品なので造形や映像的に一番安定感がありました



ママ役に未唯さん、パパ役に渡辺いっけいさん、13歳でデビューの加藤夏希さんもロビーナ役で出演


でもやはり昔のがんばれロボコンが一番でしたとさ

(笑)


カラオケを出て、風邪薬を買いに行きました


眠くならないのが必須だから漢方的な薬を2割引で購入



それから給油しに行き一旦帰宅、寝具類をコインランドリーの乾燥機で回して来ました


冷感シーツは新品、乾燥機で回してはダメだけど持っていって大正解、汗をかなり吸っていました


ゴザの下にあるけど違うんだな


それからモスバーガーのドライブスルーへ



モスは高いけど単品だと440円、割高感はなかった


もしかしてセットメニューで稼いでいるのかも

(苦笑)


そして温泉へ、蒸し暑さを吹き飛ばして来ました


やはり休みは違うね


映画に、低圧室に、カラオケに行けたし、寝具類も乾燥出来たのが良い=想像以上に寝汗をかいているし‥


風邪は心配だけど多分大丈夫だと思う


明日からまた4時起き、今日はこのへんで


ではでは‥