3回めの超大吉&無料のカラオケ・ボックランチ4H | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

3回めの超大吉&無料のカラオケ・ボックランチ4H


竹田の低圧室から市内にUターンしてお昼過ぎにカラオケ屋に行きました

何故ならおみくじで超大吉を引き当てたからね
(嬉)

5Hのボックスランチ、メニューは焼きカレー



まともに払えば2550円もかかる、それが0円

(笑)


今回は戦隊モノからスタート



DVDを観てる関係で電王の歌にもチャレンジ



韓国の歌や世界の歌を歌い



またアニソンに戻って来たわ

(苦笑)



コメディ色の強い歌は楽しい〜♪



歌に関しては何でも歌う



全部で44曲か、歌い始めたら止まらなかったよ

(笑)



宗像教授の2巻を読んだり、取手競輪G3の決勝をやったり


歌と食事で3H、それ以外1Hの4Hいましたね



スゴく蒸し暑かったけど(外は28度くらい)エアコン苦手なので、寒くなったら切ったりしていました


歌は良いね、焼きカレーも食べて良かった


ただ今回の焼きカレーはご飯がダマになっていて固かったからそこは良くない


全て0円、感謝こそすれ文句いう筋合いはないか

(笑)


今回で3回めの超大吉、自分はメチャ運が良いか悪いか、信じるか信じないかは貴方次第です


 (^^)