朝4時台起き&チョウドンユイさん&水泳は?&スクラッチ・銀だこ・温泉&競輪 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

朝4時台起き&チョウドンユイさん&水泳は?&スクラッチ・銀だこ・温泉&競輪


今日は金曜日

今日からサマータイム、朝4時過ぎに起床

何度かアラームが鳴った後、4時半過ぎに出勤

朝6時に現場に向かいます、雨で大変、また無茶振りするから大変

お昼過ぎに上がれますが、ずっと半日上がりが続いたので有り難みは全くない
(苦笑)

まずは行こうか迷っている映画の紹介


別に中国のトップガン?に関心がある訳ではない


久しく観ていないチョウドンユイさんが出演しているから、それが観るモチベーション

(笑)


でも軍医役らしい、完全な脇役か、どうしよう?



自分は少年の君で高い関心を持ち、下記の作品をいろいろ観ていました



中国では13億人の妹というキャッチフレーズでしたが、平凡な感じなのが良かったな


まぁ、スターだから非凡なんだけどね

(苦笑)


YouTubeの予告編を見たら東洋人のパイロットはアニメ以外ピンと来ない、今回はお見送りしようっと



水泳も今、悩んでいます


風邪を引いて寒気がする?薬は夕方のみの服用


毎朝、鼻水はたらしまくりですが(身体が弱い)水に入るとゾクゾクするから水泳には当分行けません


せっかく1年ぶりの泳ぎを3回も続けたのに、まさかの展開


ちなみにエアコンは頻繁に付けたり消したり(車内)、ゾクゾクする時があるからさ


今日のアフターは相変わらず、いつものペース



スクラッチを1枚買ったら1枚当たり、末等がね

(苦笑)



銀だこを食べてポイント2倍、28日だから



銀だこだから、まぁ美味かったよ


車内でずっとウダウダした後ははなまるの湯へ


冷たくない水風呂に入ってもゾクゾク


熱くないお風呂を楽しんで来ました〜♪


 (^^)


お金があっていろいろ遣っている訳じゃない


特に月末の払いがあるから


競輪はなかなか勝てないけど、今日は好調

(笑)



軽く5千円は勝ってますよ



余裕でお金が遣えるように勝ちたいな


 (^^;)  ←お金を遣う事しか考えてない人


アフターは車で、ベッドの上で、ウダウダしていますが、朝早い仕事には一応対応出来ているようだ


明日も仕事だ


今日はこのへんで


ではでは‥