嫌われてる?&3回めの泳ぎ・リハビリ&ネガティブなスレ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

嫌われてる?&3回めの泳ぎ・リハビリ&ネガティブなスレ


今日は火曜日

相変わらず仕事でグダグダ言われて気分が悪い

でも昨日と全く一緒で仕事は半日、午後から上がり

ちょっと悩んでいたけど、プールで泳いで1日経った後のシャープな動きが欲しい

上がらなかった肩が上がるようになってるし

陸だと無意識に後傾になり、腰や背骨に負担が大きいし、右の臀部の筋が痛いけど無重力の状態だと負担は来ない、ってかよくわからない

     【写真は陸上競技場】


最初は市営プールに行って待っていたけど、まさかの休館日

ならばとMプールで泳いで来ました

 (^^)/

本日の泳ぎの練習


水中ウォーキング        600m    12周


平泳ぎ  50m×8      400m


クロール50m               50m 


約35分      1050m


ここは水が冷たくて(自分は熱いのも冷たいのも効きすぎるエアコンの冷房も苦手)頭から血が下がりそうな感じがしました


今季の水泳はリハビリがメイン、最悪水中ウォーキングのみでもかまわない


肩が回り、心身共に鍛えられればそれで良い


健康を維持する為にリハビリ水泳が必須になった


何処かで見た外人さんがいました

(推定で自分より10歳くらい上かな、マラソンなどの大会で見かけたような)


     【写真は陸上競技場】


やはり水泳は効果が高い、一時的にせよ車のエアコンには当たりたくなかったからね


それだけ身体が冷えたって事さ



そしてココからはネガティブなスレ

↓↓


職場では全く相手にしない人や立場は上だけど役に立たないと言った人もいますが、陰口ばかり叩いて人を陥れようとする輩がいるみたい‥


嫌われてる?

いやいや良いじゃないか、だから最初から全く相手にしていないんだから
(苦笑)

田舎は人がルール、学校で習う事とはまるで違う

最終的なオチを言えば、ウソでもホラでも多くの人が信じた者が勝ち、正しいも間違いもクソもない

だから敵わないけどそれは最終的なオチ

そういう平安時代の人?あまりに見え透いているから最初から全く相手にしていないんだ

嫌われたって、そんなのと関わる事自体、酷い目に遭うに決まっているだろう

騙されるな、相手するな→情報を遮断して都合の良いようにいう詐話師の手口、無意識にやってる人が多い

だいたいまともな人間が一言二言いわれて騙されるものか、バカバカしい、集団ヒステリーもいいところ

口先だけの人間がもたらすものは口先だけ、これが真理

だいたい常識やルールがある人間たちがバカげた詐欺に騙されるものか、バカだから騙されるんだよ

何があろうが右へならえ、これが性質だから

目の前にいなかったらスゴく面白い

貴様、893か?→そう言ってる人間が入れ墨が‥

騙されるな→バカか、お前が騙しているんだよ

何を言われるか→お前らがボロカスに言ってんだ

一時が万事、全部こんなのばかり

口々に愛や平和を唱えて、侵略するのが人間の本性だからそれに準じているのは仕方ないにしても、あまりにバカ過ぎだろう

何があろうが健康が1番さ
(笑)