ウォークも雨&ドラモリ&倉庫バラシの片付け&電王、シャイダー&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ウォークも雨&ドラモリ&倉庫バラシの片付け&電王、シャイダー&温泉へ


今日は日曜日

いろいろ頭がおかしくなる事があるけど(苦笑)映画はヤメにしていつもの公園でウォーキング

傘を差してウォーキングしたけど今日は雨が降ったりやんだりの天気、1・5キロで激しく降って来たのでウォーキングを断念


それからドラモリでお買い物、一旦家に帰宅するとずっと家の横にあった倉庫を解体している途中

ほぼ解体されていましたが雨で中断したらしい

荷物は他の人のモノだからね

何十年ぶりかにキレイにしようとしていたからその後は自分が引き継ぎで下地のバラシ

キレイに掃いて、木材を所定の場所に置いたら汗ビッショリ

湿度が高いので暑い、でもそれが一番健康的なんだ

エアコンに当たるより、心身共に健康になる

ちなみに自分はエアコンの風は苦手、食べ物屋にいたら南極にいるかと思い長袖を取りに行きました
(笑)

休憩を挟んでノコギリで木材をゴミ袋に入るように細かく切り、物干し台の位置を変えたりしていたわ

全部は無理だけど2袋ほど、人力だから時間かかる

以前買った山形ラーメン(第一位)を作ってもらい食べたり
(悪くない、まずまず、インスタントラーメンとして考えたら美味いのかも)



部屋で汗をかいているので、寝具類をコインランドリーで乾燥させて来ました


100円と安く手間ひまがかかるだけ‥


今の時期、温かい布団はイヤだけど梅雨時期で汗をかいているからダニがいるに違いない、撲滅せねば‥


仮面ライダー電王DVDは買っている77巻まで観ました、78巻以降は何処の本屋にもなく注文するしかない、Amazonだと本の料金が高くなるし他だと時間がかかる


今日から宇宙刑事シャイダーの2巻以降を鑑賞



やはり見どころはJACの森永奈緒美さんのハードなアクション、身体能力が違うよね


いろいろあるけど、やりたい事をやって、言いたい事を言って生きるのが一番良い


人の顔色ばかり伺っていたりしても意味がない


それはすでに仕事の時にやってるし

(爆)


普通は、常識が‥そう言っているヤツに限って、常識なんて持っていない、常軌を逸してるだけ


普通はバカバカしい詐欺に引っかかるってか?


そっちの方がよほどおかしいわ


締めは温泉へ


近所の温泉は熱すぎるし、水は冷た過ぎる


ちなみに自分はエアコンの冷房が苦手なので、自分の率直な感性で書いています


身体を鍛えたら心身共に鍛えられる


倉庫の解体は自分にとってタイムリーでした

(笑)


明日から仕事だ


今日はこのへんで


ではでは‥