映画おい、ハンサム!!を鑑賞◯・41本め&朝マック&寿司めいじん | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

映画おい、ハンサム!!を鑑賞◯・41本め&朝マック&寿司めいじん


今日は土曜日


まずは10時35分から鑑賞した映画おいハンサム!!の感想から



2022年1月から深夜に全8回が放送され、あまりの人気の高さに2024年5月からパート2を放送

全8回の放送が終了した6月に映画公開された新感覚のホームコメディです



自分は日本映画専門チャンネルで放送されていたのを知り鑑賞、ベイビーわるきゅーれと共にメチャメチャ面白い作品だと認識しました

(笑)


パート2は録画していて最近、見始めたけど地味に面白くてハマっちゃいますよ


 (^^)


この映画だけの評価をすれば、宇宙人の妄想、お父さんのテレビ出演、家族揃って中華料理、京都滞在などテレビシリーズにはない展開だったけどホッコリしながら観る事が出来ました


テレビシリーズにハマった人は必見


何故なら面白かったからね


 (o^^o)     ◯


エーデルワイスを歌いながらケンカって何?

(笑)


映画にするほどではないけど、大スクリーンで、他人の笑い声も聞きつつ、何回も何回も笑えるのだから映画化はタイムリーでした

満足度が高いよ


改めて今日は土曜日


昨夜は3時過ぎに目覚めたので、寝ようとして朝7時過ぎには起床、こんな遅い時間帯に目覚めたのは珍しいわ


朝マックを買って、ぼくらの時代(落語家)を観てから仮面ライダー電王を見る


平成版だとディケイドが面白いと思っていたけど電王の方がハマるほど面白いわ


それから映画鑑賞に行き、お昼時だったから寿司めいじんで食事して来ました



事前に寿司めいじんに行こうと考えていたけど、ここ以外は何処も満員


予見能力かも?



食事後はプールで泳ぐ予定なので、米が食べたかったんだ、満足しましたとさ