肉うどん&歯医者でクリーニング&新鮮な玉子&スロ勝ち&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

肉うどん&歯医者でクリーニング&新鮮な玉子&スロ勝ち&温泉へ


今日は金曜日

仕事はキツかった?いやいや、1人いないので顔はキツかったかも知れないけど月火を休んで出勤扱い

3日間出たらまた2連休、最高じゃないですか

今となってはワクワクが止まらない、休みだと聞くとワクワクするんだよ

警察だと何もしていないのにヤベェと思う人間です
(苦笑)

会社に立ち寄ると新鮮で大きな玉子をいただきました、ありがとうございます

 (^^)

ビニール袋に入ってるので戸惑ったけどありがたい事ですよ

それから丸亀製麺で肉うどんといなりを食べて、TSUTAYAで注文していたメタルヒーローDVDの35巻を取りに行きました


これでシャイダーが見られるぞ!と思ったオレは何か勘違いしてたよ


仮面ライダー電王のDVDはマイペースながら見続けています



肉うどんは美味かった


いつも如く、スクラッチを1枚買ったら



いつもの如く当たり、2千円なら良かったが、末等



2連休だから新しいルーティン、泳ぎと低圧室を組み合わせて身体を鍛えよう


背骨が痛くなり、呼吸器系にダメージがあったから鍛えた方がマシだわ


でも今日は100均の腕時計探し



3店舗回ったけど以前のように100円腕時計はなかった、写真下段のデジタル時計が300円台


仕事では重宝していたが、また壊れたら考えよう


今日のメインは1週間前に行けなかった歯医者へ


予約を取り直して今日の17時30分に予約


歯の上下のクリーニングがメイン、入れ歯‥いやマウスピースなど全く使ってないので歯がない分、歯が汚れやすくなっていたからクリーニングは良いけど


初めて見る若い女性、40分くらいかかってあまりの長さにむせてしまったほど


雑で早いなら何とか我慢出来るけど、雑で遅い‥これから実践経験をたくさん詰みますよって感じだったわ

(苦笑)


歯茎が慢性的に腫れているので歯のクリーニングで血を流したかったけど(ベテランがやると良い意味で血だらけになる‥笑)歯がキレイになっただけ良いか


約2千円超、かかりましたとさ、次回は7月末だ


今日はスロ屋、ワンダーランドを覗いて来ました



1本で無音、ビッグ確定、その後のビッグ



写真を撮り忘れたけど368回から391回でビッグ、69回でビッグ、直近の成績は2連チャンしか来ていないけど壁は破れず2本勝ちで止めました



本当は3本勝っていたけど連チャンに期待して投入


今年は5万円勝っている、勝つ事だけを目指したら即ヤメが一番正しいわ


負けたらこの世の終わりみたいな顔になるので(自分の心の中のイメージ‥笑)どんな形でも勝たないといけないな


今ははなまるの湯の前でブログを更新しています


これから温泉、それと食事しなきゃいけない


明日から2連休だ、ワクワクするな


今日はこのへんで


ではでは‥