梅雨入りからの雨&スマホ依存を気にする | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

梅雨入りからの雨&スマホ依存を気にする


今日は木曜日

仕事は1つの仕事で楽かな?と思いきや、午後からいろいろ詰め込まれていましたね

今日は雨模様、6月17日に平年より13日遅い梅雨入りでしたが、さっそく雨ですよ

昨日は暑い、暑いと言われていたけどカラッと暑かったから日差しを避ければ大した事はなかったです

風通しが悪かったり、湿度が高いとダメだね

今日、帰りがけ、Nスタでスマホ依存の特集

5時間以上がスマホ依存と言ってたけど、自分は年だし、若い衆みたいに依存はしていない

‥と何気にスクリーンタイムを見たら


目を疑いたくなるような時間でした


 ( ̄▽ ̄;)


自覚症状は全くなかっただけにショック


仕事している時間より長いかも

(爆)



若者じゃないけどスマホ依存


まぁスマホは夢のような機器だから


夢を具現化した機器なんだな


ウルトラセブンのビデオシーバーを見ていた頃から今のスマホに憧れていたよ


当時はなかったから漠然とした憧れ


スマホはオールマイティ、万能の相棒さ


今日はこのへんにしておこう


もう1本、記事をアップ予定だし、22時に


今日はこのへんで


ではでは‥