ここだけの話&きつねうどん&どうでもいいローカル時事ネタ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ここだけの話&きつねうどん&どうでもいいローカル時事ネタ


今日は水曜日

仕事は今日から3日仕事、ブログではマイナス面を書いているけど、ここだけの話、素晴らしいところです
(謎笑)

月火は2連休でしたが、何と出勤扱い

そして、3日仕事の後は恐らく2連休

今が最高に良いかも知れない

休みなら水泳→低圧室の新黄金パターンで過ごせるな
(笑)

ちなみに昨夜、またウォーキングに行きましたとさ

健康不安があるからね

その後の仕事の展開は休みなし‥だろう、多分

アフターは丸亀製麺できつねうどんを食べて来ました


きつねが入ると違う、美味しいわ


どうでもいい時事ネタ




ウインナーを1袋盗んで逮捕


備え付けのボールペン2本‥時価200円相当を持ち帰り逮捕



胸を掴んで逮捕


どうでもいいような事件が多い


最後の事件は胸ぐらを掴んだ‥という表現の方がいいと思うけど、被害者がいて、痴漢だと主張して、胸を掴んだ事実があれば、犯人になるでしょう


今の時代、オレオレ詐欺みたいな、幼稚な手段がまかり通るような幼稚な世界


社会が高度化、複雑化すればするほど幼稚さが増す


ずる賢い日本人がいて、その下に土人がいて、そのはるか下位に今の我々が位置するんじゃないか?


歴史は過去のモノではなく現在進行形のもの


人類の中で奴隷階級に位置するであろう我々の意識を変えないと歴史は繰り返すよ


脳みそ、使って生きようや


人の言う事を盲従しているから騙されるんだ


今日はこのへんで


ではでは‥


追伸、車の中はメチャ暑、74歳の方が亡くなっています