朝から急きょウォーキング&おぃハンサム2開始&朝マック&暑い | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

朝から急きょウォーキング&おぃハンサム2開始&朝マック&暑い


今日は木曜日

普通の日だけど今日はお休みです

毛布があると暑いけど明け方あると助かります

布団は蹴脱いでいるし‥

今朝は何度か目覚めたけど6時40分頃には起きてゲーム、やたらと背骨が痛かったので、急きょウォーキングをやる事にしました

渋滞の最中、いつもの公園でウォーキング

本日のウォーキング

約40分   3キロ

背骨は二足歩行の要だからね、寝てダメージがあるという事は寝相がかなり悪いのでしょう

それから朝マックを買って部屋で食べました

朝からコーラ、さすがに暑くて今日は29度もありましたよ
(苦笑)

ようやく4月から放送録画していた、おぃハンサム2を観る時が来たか


6月の後半から映画が公開されるので、見ておこうと思ってね



おぃハンサムはベイビーわるきゅーれと共に日本映画専門チャンネルで見てメチャメチャ面白かった作品


だからパート2は録画していました、全8話ね


昨夜と今朝、1話と2話を見たけどかなり面白い


 (^^)


深夜にひっそり放送されていたのがパート2に映画化


多くの人の支持を集めてる、2では藤原竜也さんや富田靖子さん、高橋克典さんなどが脇を固めています


9時過ぎたら部屋にいられないような感じ


何せ今日は29度だからね

(苦笑)


映画を観に別府方面に車を走らせましたとさ