メタルヒーローDVD3冊到着&スロで快勝&中古DVD&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

メタルヒーローDVD3冊到着&スロで快勝&中古DVD&温泉へ


今日は金曜日

仕事は楽勝なのに(かなりのハイペースですが‥)目の仇にされているからウザいわ
(苦笑)

仕事はずば抜けているものの、ヤクザ、ヤクザと言いつつヤクザのような言い方をする輩たち

いちいち矛盾に満ち溢れた事しか言わないから
(爆)

背中に当たって痛かった、見ろよ

アフターはまず佐川急便に行って、デアゴスティーニに注文した代引き、メタルヒーローDVDコレクション3冊を引取りに行きました


これでシャイダーが見られる


ちなみにシャリバンは矢島由紀さんが出演していたから買ってみましたよ


会社を経由、ウエストの丸天うどんと天ぷらの盛り合わせを食べて来ました



丸天は美味しかった


それからスロ、ホームのdへ


ジャグラーガールを2本打つもダメ、それならと相性の良いGOGOジャグラーへ



千円で、10回まわしたらペカってくれたわ



それから怒涛の6連チャン、ビッグ4回バー2回



不敗神話は継続、レベルが違うんだよ!と心の声がダダ漏れでしたわ

(爆)



11500円、万券の勝ちでした (^^)



パチ屋会員の32ポイントで高級トイレットペーパーもゲット、当然ダブルでしょう


こういうのが意外と嬉しい


それからTSUTAYAへ


勝った事でメタルヒーローDVDの35巻、36巻を注文しようとしたけど月曜日にならないと予約出来るかわからないらしい


その前に2階に上がったらDVDが220円で安くあり、気分が高揚していたから7本買いました



令和版ロボコン以外は全部観ていて、特にファイナルディスティネーションシリーズがお気に入り

(笑)


そして、はなまるの湯の前でブログ記事を書いています


よし、今からはなまるの湯でゆっくりするか


今は殿様気分


仕事で不当な扱いを?受けているけど、最初に言っておく


俺はかーなーり強い!!


勝負強いんじゃ〜


って仮面ライダー電王のゼロノスか

(苦笑)


温泉に行くよ、今日はこのへんで


ではでは‥