1人が休み&運動の貯金&宇宙刑事シャイダー観たい&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

1人が休み&運動の貯金&宇宙刑事シャイダー観たい&温泉へ


今日は水曜日

昨日の仕事はやたらとキツかったですが、今日は1人休んでいました

3人で仕事をやっていたのに‥
(苦笑)

結論からいえば、分業制とラストの応援で14時半には上がれて、昨日よりキツくなかったです

1人休むきっかけとなった昨日よりはね
(爆)

職人さんがいかに優秀でも全部のやるべき仕事はやれない

ただ全て1人でもやろうとする職人さんはスゴい

酷い扱いでもついていくしかないですわ

今日から入院すると言っていた人がまだ来てました
(苦笑)

いろいろ都合があるのでしょう

運動の貯金

仕事の時は背中にいつも湿布を貼っていましたが、月曜日に10キロもウォーキングして、運動の貯金があるので湿布はまだ貼ってません

足がつりそう、足の筋がやたらと痛い

でも足はつらないし(アリナミンと同成分を服用しているせいもある、アリナミンは足のつりに有効)

何とかやれているわ

アフターはドラッグストアモリでいつものお買い物

昨日、デアゴスティーニから商品が発送されたというから営業所止めにしてもらいました

書店には仮面ライダー電王のDVDは置いていてもメタルヒーローコレクションのDVDは置いてない

取り扱っていないんだな

宇宙刑事シャイダー、内容はうっすらと覚えていますが、円谷プロの親戚?故・円谷浩さんが東映の主演


アニーこと森永奈緒美さんが爆発的に売れ始めましたね


当時は志穂美悦子さんに次ぐ存在‥だったような気がします

(苦笑)


またバブル期に作られた作品なので、ヘリコプターからの空撮などもあり、予算をかけて作った作品だと認識していますよ



仮面ライダー電王はコンプリートする予定ですが、シャイダーは数話見て様子見


シブがき隊ならぬアオがき隊の話などもあったし(苦笑)対象年齢を落としていた気がするわ


さてさて、今日は車の中でゲームやったり、テレビを見たり、ブログを更新したりしていました


今から温泉に入って来ますよ


リッチ?


いやいや忙しく働いているし、500円だし、10回行ったら無料だし、そうでもないわ

(苦笑)


2本めの記事は22時に公開します