朝マック&また星矢が不具合&はなまるのきつねうどん | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

朝マック&また星矢が不具合&はなまるのきつねうどん


今日は日曜日

これは昨夜の夕食です、春日うどんで食べて来たからさ


今朝は6時半頃、起床

スマホを扱っていて7時前に朝マック、そして街の銀行へ

帰宅して仮面ライダー電王のDVDを見ていたけど面白い

何気にスマホゲームが使えない事に気づきましたよ

昨夜12時過ぎまでサクサク使えていたアプリ・聖闘士星矢LOJがまたフリーズ

昨日、ソフトウェアを最新にしたのに‥

256GBだから容量は足りていると思うけど不要なアプリを何個か削除してもダメ

いろいろ調べたら一旦削除するしかないらしい
↓↓


削除=データが全て消える、一応会員番号は控えているけど使えなくなっても仕方ないと諦めてアンインストール&インストール


前と全く同じにゲームが使えるようになりました


 ◯


すぐにしたら問題ない‥と思いきや調べたらデータが消える事も多いらしい


もう星矢は生活の一部になっているから元通りに使えて良かったわ

(笑)


星矢の不具合で冷や汗をかき、動きがピタリと止まりました


ワイドナショーを見て、お昼から映画鑑賞を予定しているので昼前からようやく動き始めましたね


お昼だし、小腹が空いたので、わったんのはなまるうどんに立ち寄りましたよ



きつねうどんの小、490円也


フードコートには人がたくさん、さっさと食べて映画館に向かいましたとさ