iOS17.5.1にUPDATE&3週間ぶりの低圧室&さっぽろっこで失敗 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

iOS17.5.1にUPDATE&3週間ぶりの低圧室&さっぽろっこで失敗


今日は土曜日、3連休です

昨夜の12時過ぎに聖闘士星矢レジェンドオブジャスティスをやろうとしたらアプリが反応しない

これはアプリの不具合か?と思いきや、そんな苦情はXに寄せられていないし、よくよく考えたら自分のiPhoneのソフトがiOS16のまま‥

6月1日からいきなり使えなくなったのはアップデートをしていないからだろう

iOS16.5とiOS17.5では違いがあり過ぎるからそのままにしていたんだよ
(苦笑)

朝起きて、iOS17.5.1にUPDATEしたら聖闘士星矢のゲームが使えるようになりました、良かった

朝は7時前に起床、誰かが伊三郎製パンを買って来てくれたので2個貰い、献血の感謝状を親に見せてから8時過ぎに竹田方面に出発

約3週間ぶりの低圧室、待望でしたね

50分×2、今日は3人

最初は黙っていたけど、ムスリムな日出の土葬墓地の件や2日13時放送の週刊さんまとマツコで地元の芸能事情の事で熱弁をふるいましたとさ
(笑)

竹田の低圧室へは今年16回め、通算122回め、低圧室は累計305回めです

さっぽろっこで失敗

竹田から市内にUターン、映画を観る予定なので早めに昼食を取ろうとさっぽろっこへ

お昼時、ここは混んでいないからね
(苦笑)

いつもの塩バターコーン麺を注文したと思いきや



スープは醤油を頼んで大失敗↓↓


いつもは塩味で楽しんでいるのに‥いつもの味じゃないが‥


まぁこんな事もあるさ、870円也


割引券を使い果たしたので、新しい60円引きの割引券6枚綴りをいただきましたとさ