超爆・スロ快勝で万券&DVDとマンガをGET&クソの話 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

超爆・スロ快勝で万券&DVDとマンガをGET&クソの話


今日は土曜日

まずは仕事後、アフターでスロ屋を覗いたらスロで快勝した話から
(笑)


土曜日だから大盛況、その割には空いていた席があったので、今は相性の良いGOGOジャグラーのハマり台に座りました



前日や前々日は好調な台、でも今日は1回もかからずハマっています


いつもなら早めに席を変わるけど結構回っていたし違和感があったから継続、3本で初ビッグ



それから短い間隔でビッグだけ6連チャン


これは面白い、30分過ぎたら疲れてきたので100回超、回して止めました



元を引いたら20500円勝ち、今年2番めに高い金額ですよ



超爆という表現が相応しい、こんな事もあるからさ

(笑)


払いと眼鏡のレンズ代があるので厳しいと思いきや2諭吉がふところに‥僅か45分の出来事


デハヒホッヘホッ〜   (≧∀≦)


すぐに遠くの書店に行き、仮面ライダー電王&あぶない刑事のDVDと



マンガ2冊を購入



宇宙刑事シャイダーも欲しかったけど取り扱ってない店が多い‥


苦しい割には5千円弱も使って来ました

(爆)


デハヒホッヘホッ〜   (≧∀≦)


今年のスロ、5万円弱は勝ってます〜♪


我ながらスゴい


仕事はあと1週間、カウントダウン‥!?


会社の洋式トイレ、自分が座る股間部分に汚いうんちっちが付いているので、自分がキレイに掃除して上げました


いや、股間に付いたらシャレにならないし‥

(苦笑)


きったねぇ〜、何考えてんだ?毎回付いてる?


ちょっとプロファイリングしてみた

(爆)


立場は明らかに上、老人、変な座り方をしていそう


肛門の位置が先天的におかしいか、又は事故や病気で人工肛門をつけて普通の位置ではないか


そんなんだろうね、自分の力じゃどうにも出来ないから汚してる


普通は自分が汚したらキレイにするという習慣が根付いていると思うけど


クソして、ケツ拭いて、一切振り返らずにドアを開ける輩もいそうだ


スナフキン型のトイレ利用者


きったねぇ〜、リアルな方言を使えば『きさねぇ〜、きさねぇんじゃコイツは‥』と突っ込みたくな

るわ


振り返れ、振り返れよ〜


振り向くなアムロ〜♪という初代ガンダムのエンディングがあったけど古谷徹さんとスナフキン型のトイレ利用者は振り返った方が良い

(笑)


もしや殿様?よきにはからえ〜、バカ殿だな


親父にもぶたれた事ないのに、いやいやアムロの方がぶん殴っているじゃんかー


リアルアムロ=古谷さんね

(苦笑)


オレ、面白いけど周りに伝わるかどうか‥


締めははなまるの湯


今日行ったら1回無料で入れます 



炭酸泉と熱すぎないお風呂や冷た過ぎない冷水がお気に入り


前回から100円のマッサージ機も気に入ったわ


さて入りにいくか


別府競輪ナイターの阿部将大選手が完全優勝なるかが楽しみ


G3でも優勝しているし期待の星、完全優勝の確率は限りなく高い


明日も仕事だ


今日はこのへんで


ではでは‥