豊後高田からの着払い&スロ負け&剛力彩芽さん映画&中尾彬さん訃報 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

豊後高田からの着払い&スロ負け&剛力彩芽さん映画&中尾彬さん訃報


今日は木曜日

仕事はトップが何事も無かったように復帰、かなり仕事で使われてキツかったけど仕方がない

ベテランなんだからさ

アフターはドラモリでお買い物

そして昨日投函されていた着払いのお知らせを持って中央郵便局に行って来ました


着払いの料金は700円、4・5キロウォーキングに参加の分は手拭いと豊後高田そば


3キロマラソンに参加の分は岬ひじき、お菓子のいさご、韃靼そば茶、手拭いの昭和の町ギフトセット


初めて参加賞を着払いで送ってもらいましたがマラソン大会前から完全に行けない事がわかったからね


700円でも豊後高田マラソンに参加した気分になれたから良いですわ


 (^^)


その後最近ずっと負け知らずのスロに行きました


ホームのd、2本でGOGOジャグラーがビッグ、連チャンが来なかったのでジャグラーガールに移動


1回転でペカリ、ビッグ


ついてるな!と思いつつも連チャンが来ない


結局はビッグ1回バー3回のみ


三度、千円勝ちかトントンにするチャンスはあったけど勝つ意思が明確でないと勝てない

↓↓


1時間以上もいたので疲れてヘロヘロ、帰りにマイジャグラー千円やったけどぺからず3千円負け


負け知らず伝説、継続ならず


トータルではまだ勝ってるけどシビアな立ち回りをしないと勝てないなー


剛力彩芽さんの映画



別府短編映画の第7弾として撮影、来年の春には公開されます


やはり全国的に知名度がある女優さんが出演すると華がありますな

(笑)


しかし30分の映画で3役ってどういう事?


今までの別府短編映画です

↓↓

Wikiじゃ第3弾しか書かれていないけど、自分が観たのは縁石までだけど、吉本の人たちの映画などもあった気がします


今のところ、別府短編映画で大ヒットしているのは田口清隆監督×青柳尊哉さんの大怪獣ブゴン


自分も映画館で2回観たし、かなりの回数上映していますよ


時間帯が合えばまた観に行きたい、完成度が高いエンタメ作品です


 (^^)


中尾彬さんの訃報




子供の頃から知っている俳優さん、バラエティなどでも引っ張りだこでした


昨日の訃報で驚きましたよ


とりあえずは今日放送の徹子の部屋・中尾彬さん特集を録画したので、時間をみて在りし日の映像を観て偲びたいと思います


中尾彬さんのご冥福を心からお祈り申し上げます、合掌


今日はこのへんで


ではでは‥