セブンマイル&足が下敷き・スゴい対応&ハラスメント&古谷さん&はなまるの湯へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

セブンマイル&足が下敷き・スゴい対応&ハラスメント&古谷さん&はなまるの湯へ


今日は水曜日

まずはセブンマイルのお話

前回は地道にマイルを貯めてトーホーシネマズの券をゲットしましたが、かなり時間がかかるんだ

ナナコギフトならすぐに今すぐ交換出来るので、深く考えずに交換



夕方、ナナコのサイトにアクセス、電話で認証したり大変、ようやくギフトの受け入れ準備が整ったって思ったらセブンネット限定と書いてあるのに気が付いた‥


 (^^;)


せっかく500円分貰ったのだからセブンネットで買ってみよう

商品を探しまくり、ようやくビッグコミックを買う事にしました


話題のあぶ刑事が表紙、直感でこれにしよう!と決めたけど増刊とは知らなかった

(苦笑)


まぁ時間はかかったけど、マイル交換した500円分を有効活用しましたとさ


セコいか、合理的か、それは貴方の受け捉え方次第です

(笑)


改めて今日は水曜日


仕事は大変ですが慣れて来たのもある‥

と思いきや、電動リフトで足が下敷きになり、これは骨折でアウトかと思いヒヤリとしました

道は真っ直ぐではなく微妙にデコボコ、だから車輪が空回りするポイントがあり、前後左右にハンドルを振って、脱出しようとバックしたら左足の親指が下敷きになりましたよ

ヤバい、骨折か?と思いきや、親指は動いていた

安全靴の足先の甲部分に鉄板が入っており、それに救われたわ、無ければ親指がグシャグシャになっていたでしょう

仕事を終えて、左足親指を見たら真っ赤、薄皮1枚剥けただけで済みました

やはり自分は運を持っているんだろうね、機械にはかなわないから
(苦笑)

また仕事ではこんな事も
↓↓

新しい若い上の人は役立たず、今日は『役に立たない』とハッキリ言いました

こういう酷い態度を取るのも自分、まぁ仕事では散々な事を言われて来たから当然ちゃ当然かも
(苦笑)

今日宝くじ換金をした時も完全なマニュアル対応だから気分が悪いし、何も言わない方がいい

お調べします、交換して良いんですね?×3回

バカか、調べる為に持って来たと思ってるのか?

考えてモノを言えや←全部心の声です
(爆)

実際には無言を貫きました

カスタマーハラスメントより、マニュアル真に受け対応ハラスメントを何とかしてくれ

丸源ラーメンの何回行っても『ここは初めてですか?』あの執拗なハラスメントには参ったっけ

オープンして数ヶ月の時だったけどさ

今日は自分、かなり性格悪いぞ!と突っ込まれても『へぇ〜』としか言えないな
(笑)

人間にはダークな側面があるのだぁ

声優の古谷徹さんがファンとやりまくって不倫、暴力、中絶‥文書化すれば酷いように思えるけど男の鉄板コースじゃねぇか

70歳にして元気、やる気満々なのがスゴい

乙武さんに次いでスゴい男‥闇のランキング入りを果たしたと書いておこう
(爆)

少し遅めの上がり、車が混んでいる中、コインランドリーで洗濯

待っている時間、隣の十五万石で特製ラーメン670円也を食べて来ました


十五万石はいろいろあるけど各店舗によって全然違ってくるからね


ここは初でした


それから渋滞の最中、給油して、一昨日と同じく、はなまるの湯へ


前回は100円引き、今日はポイントが2倍の日だから


炭酸泉やサウナ、そう冷たくない冷水を満喫しました


左足の親指を見たら普通の肌の色になっていましたよ


打撲と皮むけだけで済んだわ、助かった


今日はこのへんで


ではでは‥