ナンバーズ3当選&豊後高田から連絡&林原めぐみさんCMソング | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ナンバーズ3当選&豊後高田から連絡&林原めぐみさんCMソング


今日は火曜日


今日は盛りだくさんの内容だから2本立ての記事にしますよ

(笑)


ナンバーズ3当選



ナンバーズは不定期ながらずっと買い続けていますが、ようやく当たりました


‥と思ったら当選金が安っ、3400円也



前回、今回とナンバーズ研究家から完全に読まれてましたな


自分が当てたくらいだから

(笑)


今度は大きいヤツを当てるぜ!!


豊後高田から連絡


マラソン大会事務局にマラソンに参加出来ないから参加賞を着払いで送ってもらいたい


その要望に応えてくれる形で、今から送りますが時間指定はありますか?との連絡


細かい事は気にせず、送ってくれればそれで良い‥が自分のスタンス


着払いは千円もかからないだろう、知らんけどさ

(笑)


林原めぐみさん、初のCMソング



声優の林原めぐみさん、今はビールのオールフリーCMソングを歌われていますよ


どこかで聞いた事がある‥


これは松坂慶子さんの愛の水中花が元歌じゃないですか



自分ら世代には懐かしくもある

(笑)


昨夜、寝ているようでYouTubeを観てた事も覚えていますよ


聖闘士星矢LOJが12時過ぎからプレイ出来る事もあり自分は待っていたようだ

(苦笑)


タイに移住した稲垣早希ちゃん、旦那さんが宮村優子さんことミヤムーと早希ちゃんの声の聞き分けが出来るか?という内容だったわ


また昨日は炭酸泉とマッサージ機、湿布効果で腰痛が完全に抜けてくれましたね


いつもどこか悪いから一時的にせよ、痛みがなくなった事はスゴい事


ただ炭酸泉など身体の中から熱くなるので、知らない間にパンツ一丁になってたりしてた

(苦笑)


暑くなったとはいえ朝や夜は冷えますわ


今日はこのへんで


本当に今日はこのへんで

(苦笑)


ではでは‥