少年チャンピオン&眼鏡のレンズを購入&Amazon注文&またスクラッチ当 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

少年チャンピオン&眼鏡のレンズを購入&Amazon注文&またスクラッチ当


今日は金曜日

仕事は今月休みがないですが、アフターでいろいろと充実しているので割愛します
(苦笑)

15時半くらいに仕事を上がれて、スロ打ちたいな
!と思いつつも勝てる訳ないし、依存症になってはいけない

我慢する事も勝負事の一部ですよ

いろいろな人と関わっているけど自分の評価は両極端、良くも悪くも激しい、神かクソかくらい違う

ブログも0ヒットなんてのも何回もあったし
(苦笑)

スロは我慢しつつも競輪は毎日やってます

ローソンに入金しに行ったら週刊少年チャンピオンが目に入りました


車田正美さん、画道50周年記念の24号


先日、聖闘士星矢NDの最新刊コミックスを買ったばかりだし、これは迷わずに買いですよ



今の少年誌は360円なのか?200円だと思っていました

(笑)


ランダムステッカーは沙織&瞬、コミックスとは違ってデカいから迫力があるわ


それから眼鏡屋に出向いて、ついに眼鏡のレンズを2枚注文しました


3・2万円と高いけど眼鏡は身体の一部だしね


年末の12月10日に買ったのはプライベートの眼鏡で今回は仕事用の眼鏡です


2つの眼鏡を駆使して、見え方が違ってくるという具合、仕事用は傷だらけでさすがに前がかなり見えにくい


そうそう、今日はAmazonで本を注文したんですよ


漫画・アイヌのうたや不思議の国のバード11巻、イザベラバードの文庫本など


アイヌの金成太郎さんの書籍やバード10巻が欲しかったけど品切れだったので予定変更


イザベラバードは江戸末期に日本を含む世界各国を旅したイギリスのスゴいおばちゃんです


漫画だと若い女性に変更されてますがね

(苦笑)


またスクラッチ、1枚買ったら当たり



元以上の当たりが欲しいわ



5月は仕事の休みがない、だから眼鏡のレンズまで買う事が出来ました


仕事様々ですよ


昨日ほっともっとで買って食べた洋風バラエティー弁当はあまり良くなかった


ビーフ弁当がお気に入りだけどスーパーの半額にはかなわないわ


今日はこのへんで


ではでは‥