仮面ライダー電王&エガちゃんねる&スクラッチ&スロは辛勝・カレー | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仮面ライダー電王&エガちゃんねる&スクラッチ&スロは辛勝・カレー


今日は木曜日

仕事はキツくてスパルタ、でも他の人達の方がかなりキツいので理不尽もやむなしか?

昼休み、完全爆睡するほどキツかったわ
(苦笑)

昨日は仮面ライダー電王のDVDを鑑賞


上の写真の17話まで観た、なかなか面白かったね


 (^^)


佐藤健さんの最弱ライダーに白鳥百合子さんのキツいヒロイン、石丸謙二郎さんのミステリアスな役柄



イマジンも個性豊か、まだリュウタロスは見ていないけどね、ぼちぼち見ようか

(笑)


今日は何か面白い事は無いのか?と思いきや、YouTubeのエガちゃんねる、女子プロレスラーと4対1で戦う卑怯さに笑いましたよ



これはショート、エガちゃんは自分より年上だと思いきや1個下だった(苦笑)でも若いわ、スゴい


今日は宝くじ屋でいつもの如く、スクラッチを1枚買ったら1枚当たり



いつもの事さ、元だったしね

(苦笑)



そしてスロ屋、ホームのdを覗いて来ました



最初はジャグラーガール、お次は昨日11連チャンのGOGOジャグラー



12回まわしてペカるもバー



実質、7連チャンが来てくれたミラクルな展開でしたがビッグ2回バー5回


しかも100回弱で来てくれていたので大きくは取れなかったです


元を引いて3本の勝ち、勝ちにこだわった結果



不敗神話は継続、勝てて良かったですよ


GOGOジャグラーとは相性が良いわ、今はね

(苦笑)


約1時間も神経をすり減らして勝負したので、やたらとお腹が空きました


d内にある食堂に飛び込み、カレーを食べて来ました



スロではずっと勝っているけどセルフコントロールが一番大切、勝負強さとセルフコントロールの両輪ですわ



1時間の勝負で疲れ果てたわ


何も考えてなかったら必ず負ける‥間違いなく


今日から函館ナイターG3が始まった事もあり車内でゆっくりしています


仕事もキツかったしね


時間をみて温泉に行こうかな


今日はこのへんで


ではでは‥