丸源ラーメン&お返しの品物&はなまる温泉とビーフ弁当 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

丸源ラーメン&お返しの品物&はなまる温泉とビーフ弁当


城島高原から戻り15時に別れて市内にUターン

 【数日前の別府タワーのイルミネーション】


それから丸源ラーメンで食事しました



朝マック後はセブンイレブンの割引サンドイッチしか食べてなかった、スロを打ってたんでね

(苦笑)


これが前回渡したモノのお返し



一般的な返礼、手紙が二通ありました


これで今年、何故スロットが好調だったのかわかるような気がしたわ


勝負強いし、予見能力も多少あるけど、こういう事か?


人生万事塞翁が馬、人間の幸不幸なんてどうなるかわからない



激安のアタックスでお茶などを買い、ずっと運転していたから身体が固まっていました


酒やタバコはやらず、趣味は献血、マラソン大会にエントリーして走ったり、普段ウォーキングなんかしているとスゴいと思われがちだけど、それは違う

↓↓


身体が弱いからそうせざるを得ない



朝ウォーキングしたはずなのに、身体が固まったから軽をはなまる温泉の駐車場に停めて近所をウォーキングして来ましたよ


それからはなまる温泉へ


今日は100円引きで450円なり、気持ちが良かったですよ

(笑)


ほっともっとのビーフ弁当を買って帰宅


あまりにキツかったので、さっきまで寝ていました


明日から仕事だ


今日はこのへんで


ではでは‥