まさかの城島高原/ジュピター・ポセイドン・ニュートン他 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

まさかの城島高原/ジュピター・ポセイドン・ニュートン他


13時から前回と同じ場所で人と会いました

話の流れでドライブから城島高原に向かいましたよ

駐車場代が500円、入場料が1人1500円、自分はシニアである事に気付き600円で済みましたわ
(笑)


今の年でまさかの城島高原、見守るくらいしか出来ないでしょう

(苦笑)



出来て32年になる木製のジュピター、千円也



良い天気で良かった



ポセイドンは600円、登って水に突っ込む



通路から見るのは迫力があるね、曇っていたけど

(苦笑)


ニュートンは垂直落下、500円也



高さ40m、高いな〜



無料の足湯(ぬるい湯と熱い湯)を体験、彼女は足が震えていましたが全て初体験で楽しいとの事



このコースターは一回転以上するんだ、500円也



自分は20歳代からずっと乗っていません、気分が悪くなるからね


身体が弱いって事さ



城島高原からも由布岳が見られるんだ、ヘェ〜


軽く20年以上ぶりの城島高原だから全く違っていたよ



13時前から2時間くらいで別れたけどドライブと城島高原、楽しかったね〜♪