カラオケBOXランチ・誕生日&留園の茄子とラーメン&ジャグラーガール初当たり | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

カラオケBOXランチ・誕生日&留園の茄子とラーメン&ジャグラーガール初当たり


ゼビオでナイキのシューズを買った後はカラオケ屋のBOXランチ


いつもの焼きカレー、朝から何も食べてなかったからね


またパフェも無料でいただきました



マンゴーが品切れだからイチゴのみのパフェ

(苦笑)


バースデークーポンを使ったから千円引きもある



今回は歌はかなり控えめ


何とテレビサイズを10曲のみ



仕事で疲れているからスマホをいじってました


珍しい


それから映画・青春ジャックをシネマ5bisに鑑賞しに行きました


それからスロに行き、見事に勝つ事が出来ました


街中の町中華といえば留園



今回はナスの味噌炒め800円也と



ラーメン700円を食べて来ました



ナスの味噌炒めは匂いがたまらない

(苦笑)


スロは初めて勝ったジャグラーガール



今まで2千円くらい打った事はあるけどペカったのは初めて



自分が打つまではビッグ3回バー3回でした



559回からビッグ2連チャン、即ヤメできずタラタラと打っていたらビッグ1回バー2回の3連チャン


勝ちにこだわり、元を引いて4400円の勝ち


 (^^) v


今のところは連戦連勝、財布には3千円しかなくて2千円めで当たってくれたので良かったですよ

(笑)


それから滅多に行かないレンタルDVD屋を2軒まわりました


今日は終日、雨模様


雨は大変だね