育毛トニック&ガストのうなぎ丼&235回は血漿献血 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

育毛トニック&ガストのうなぎ丼&235回は血漿献血


毎日の温泉通い、試供品を置いていて良さげだったのでついに育毛トニックを買っちゃいました


877円で小さな薬用シャンプーも付いてお得


育毛より抜け毛、掃除していて人の抜け毛をずっと見ていてスイッチが入ったわ

(苦笑)


スロに行く前、ガストでうなぎ丼を食べて来ました



味噌乃家ラーメンに行こうとしたら並んでいたから


うなぎ丼は少ししかなかったけど少食の自分にはちょうど良かった、豚汁を付けて1400円也


15時から献血の予約をしているので、20分前には献血ルームへ


前々回の時に失神しているから今までは普通だった20単位献血も口に出さないし、前回に引き続き今日は血漿献血


もし血小板献血だと6月にしか献血出来ないから看護師さんの配慮で血漿献血になりました



眠気はさしたものの無事に献血出来ました


お土産はお菓子のみ


テレビで出川哲郎さんの還暦祝いなんてやっていたから不思議に思っていたけど同い年だと初めて知りました

(苦笑)


学年は向こうが1個上ね、彼は早生まれだから


失神以降、献血に対して変わって来ましたね


自分も還暦だし怖いわ

↓↓


献血後はゆっくりしてワークマンプラスに向かいましたとさ



ガストとヒロミさんがコラボしてた、へぇ〜