仮面ライダー電王DVD2冊&別府でアカスリ&寿司めいじん | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仮面ライダー電王DVD2冊&別府でアカスリ&寿司めいじん


これがアミュの紀伊国屋書店で買った仮面ライダー電王DVD


ちょうど1冊ずつあったから良かった


ちなみに宇宙刑事シャイダーの発売日は5/8、店頭にはまだ並んでなかったよ


別府ヴィーナスでスロ辛勝した後は別府・やまなみの湯のアカスリへ

18時20分から予約、18時に風呂に入らなければいけないけど駐車場で待ち時間があったわ


僅か2週間ぶりだけどアカが結構取れていました


不思議な現象、新陳代謝が関係しているのかも?


  ↓↓       前回のアカスリ  ↓↓


いつもの如く、200円のマッサージを受けて来ましたとさ



金曜日だからか、やたらと人が少なかった


そういえば、アカスリの女性、10分遅れていたな


それから夕食は寿司めいじんへ



夕食に100円寿司は久しぶり



タッチパネルも様変わりしてた、配膳ロボもあったし‥



寿司の他にもコーラやサラダも注文



お腹いっぱい食べて1500円弱だから少食も悪くない


それから市内に戻り、帰宅しましたとさ


明日から3連休、とりあえず明日の予定は詰まってます

(苦笑)


今日はこのへんで


ではでは‥