13時上がりで3連休&県立美術館&銀だこ&別府でスロ辛勝 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

13時上がりで3連休&県立美術館&銀だこ&別府でスロ辛勝


今日は金曜日

仕事はバタバタ、竹ぼうきが顔付近に‥格差があり過ぎるとはいえ、さすがにちょっと‥

リフトに轢かれた足も癒えてないし‥俯瞰でみれば過去は逆パターン、向こうみたいに意識してやる訳ないけど‥俯瞰でみれば気にしてないか、そだな

仕事が早すぎるので明日から3連休(苦笑)

下手するとその後は2日出勤してまた2日お休みかも知れない
(爆)

4月は休みがなく、GWは深夜出勤があり結局は4連休のみだったから、来週土曜日からの仕事メイン

13時上がり、時間調整もあり県立美術館に立ち寄りました


フリーパスと駐車券があるので全て無料です



福田平八郎展がある‥と思いきや5月18日から



アートと遊び心展を鑑賞、ピカソや福田平八郎の画もありました、ピカソは高齢になっても創作意欲があるのがスゴい、詩人でもあるし‥


会社経由で駅前のアミュプラザへ


目的は宝くじや紀伊国屋書店、宇宙刑事DVDがまだ発売されていないので仮面ライダー電王DVDを2冊買いました


帰りがけ、2日連続となる、銀だこへ



カツオ節を控えめにしてもらいました


626円也、外はカリッと中はトロッとタコには歯応えがあり理想的な作り方、これは美味かったよ


 (^^)


それから別府のあかすりに行こう


まずその前に別府のヴィーナスへ



ここはアカスリ前に2回行って2連勝、相性が良いです


GOGOジャグラー、305回から始め331回めでビッグ



今日初の2連チャンもなかなか来てくれない



だからビッグ2回、バー1回で止めました



2本打ち込み、4千円勝ったので2千円勝ち


 (^^)


前回は13連チャンで3万5千円勝っているだけに、また勝てて良かった


ここに来るまで5千円使っているけど、まずは負けない事だね

(笑)