聖闘士星矢ND15巻&今日も半日&CL洗濯&マラソン参加賞は着払い&銀だこ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

聖闘士星矢ND15巻&今日も半日&CL洗濯&マラソン参加賞は着払い&銀だこ


今日は木曜日

まずは夕方、Amazonで注文していた新刊、聖闘士星矢ND15巻をコンビニで受け取りました


約40年前から始まった漫画がいまなお連載されている事が嬉しいね

(笑)


今はスマホゲームの聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス(LOJ)にどっぷりハマっているし、漫画自体ひさしぶりに見たわ



未来から過去を遡ったアテナ、そのせいで過去のアテナは目覚めない‥オールカラーが嬉しい

(笑)


改めて今日は木曜日


仕事は自分がガクッと能力が落ちるので緊張感あふれていましたが(苦笑)終わってみれば半日上がり


13時上がり、それからCL‥コインランドリーに行って洗濯乾燥


待っている間に銀行に行ったり、豊後高田マラソンのマラソン大会事務局に電話をしたり‥


5月19日は仕事で参加出来ないので、参加賞だけでも着払いで郵送して!と連絡したら検討してもらい折り返し電話で受けてもらえました


マラソン大会が終わってひと段落してから→1ヶ月くらいはかかるでしょう、多分‥

(苦笑)


2種目に勘違いしてエントリーしたので、豊後高田そばと昭和の町ギフトセットが参加賞


昨年貰ったけどすっかり記憶にないです

(爆)


昨年の写真


コレか、お菓子に出汁にそば、運が良ければ手拭いも貰えるかも?


着払いで受けた事がないけど運送費だけで千円くらいかかりそう、参加賞より高いな

(苦笑)


でもね、豊後高田マラソン大会に参加して、姫島にフェリーで渡り、渡り蝶のアサギマダラを鑑賞する事を考えたら、気持ち的に参加賞が欲しいわ


他マラソン大会では着払いなどあったから参考にした次第です


今は仕事がいろいろあるから規制されるけど経済状況は一番


お金もないのに銀だこでたこ焼き626円を食べて来ました



店によって、作る人によって違うというのが分かって来た


今回は及第点と致しましょう、食べたかったし