まさかの半日上がり&別府競輪場へ&ルパンDVD&モスバーガー | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

まさかの半日上がり&別府競輪場へ&ルパンDVD&モスバーガー


今日は水曜日

仕事は職人さんたちのペースが早すぎ、9日工程の仕事なのに5日めにして終わりかけ、目が点です

昨日、ダブルブッキングが発覚した豊後高田マラソン、楽しみにしていたけど19日は仕事なので行けない

昨年は豊後高田マラソンを走った後、フェリーで姫島に向かい、渡り蝶のアサギマダラを見に行ったけど、その楽しみがなくなりました、残念
↓↓

仕事はまさかの半日上がり、昼休みを挟むとダンプのエアーエレメントのホコリを吹いたり出来るから助かる

仕事上がりは映画に行こうか、どうしようか?と迷いに迷った挙げ句、やたらと眠かったし映画はパス

そうだ、別府競輪で勝負に行こう

スマホで2車単を取った事もあり稼げるだろう

まずは別府のTSUTAYAでルパンⅢ世DVDがあったので購入、ラインナップが違ってたし


ワンコイン、パイロットフィルムが観たかった


ちなみに仮面ライダー電王の1&2話や宇宙刑事シャイダー1話はすでに見ています、初回は印象深い


そして別府競輪場へ



まず腹ごしらえ、すぴぃど亭の肉うどん500円他



コスパが良く汁が美味しかったけど、もう‥


余ったおにぎりを貰ったけど断ったよ、歯が悪いし



取手や玉野の決勝、各11R12Rで勝負したけどダメでした‥


こんな事なら映画に行って爆睡していた方が良かったかも?


スマホでの勝負はボチボチ、昨日の五月病じゃないけど負けていたら具合が悪くなるわ

(苦笑)


今年はスロ、勝っているだけに競輪の不調は深刻‥


また、五月病が再発したかも

(爆)


市内にUターンして、初めてのモスバーガーでドライブスルー



モスバーガーセット、サラダとコーヒーで890円


高いし、やたらと待たせるし‥でもモスバーガーはそこそこ美味しかった


サラダは新鮮ながらドレッシングが真下に落ちるので良くはない


ワンオペだか、ツーオペだから仕方ないちゃ仕方ないけど他店が輝いて見えたわ

(苦笑)


負けグセが付いては大変、ココで断ち切る為にメンテナンス中だったスマホゲームの聖闘士星矢LOJをやったり、帰宅してDVDを観たり‥


今日も温泉、珍しく今日は肌寒かったので熱いくらいがちょうど良かった


毎日、薬用サクセスを使用


これで気持ちがリセットされたよ


仕事はあと少しやればお休み、19日が仕事だから今週の休みは確定でしょう、多分

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥




夕食は生協の半額の寿司、せっかく