肉うどん&五月病?&スクラッチ1枚当たり&韓国語を勉強&温泉へ400円 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

肉うどん&五月病?&スクラッチ1枚当たり&韓国語を勉強&温泉へ400円


今日は火曜日

仕事はそう甘くないけど15時には上がれました

意外な小さな収入があったから丸亀製麺の肉うどんといなりを食べました


やはり肉うどんとスープは美味しいね



お腹が満腹になったせいか?わからないけど五月病のような、何をやるでもなく過ごしている感じ?


GW明けですが、長い人生いろいろあるかもね

(苦笑)


本屋も2軒回ったり、宝くじを買ったり‥


スクラッチは1枚買って



1枚当たり、300円だから100円の利益さ

(笑)



何か疲れたなぁ〜


今精神状態は低調、こんな時しか言う機会がないか


実はデュオリンゴで韓国語を毎日勉強しています



確か1度、連続記録が途絶えたけど、それ以降はずっと出来てます



これをやり出してハングル文字のキーボードを打つようになったから、それが一番大きいかな


後は忘れている単語などを反復練習


継続は力なり   (^^)


車の中で何となく過ごしていました


暗くなったので温泉へ


火曜日は入浴料が500円から400円に割引


一番人が少ない曜日みたいだ


毎日、温泉に行ってたらサクセスの薬用シャンプーで頭を洗ったり、風呂上がりにサクセスの育毛トニックを使っていますよ



抜け毛などは気にしないけど髪を染めないと髪の密度が薄いのがわかるし、掃除などしていても人の抜け毛がやたらと多くて、明日は我が身か?みたいに思えてきますよ

(苦笑)


温泉通いの今だけサクセス三昧、もし高い効果があれば、普段使って良いかな?


今日はパチンコ屋がお休みという事で温泉と隣接する居酒屋とりざんまいの人が少ないから夕食がてらとりざんまいで食事して来ましたとさ

(笑)