仕事始めも半日&アタックス&みそたつの味噌ラーメン&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仕事始めも半日&アタックス&みそたつの味噌ラーメン&温泉へ


今日は土曜日

今日から仕事始め、休んでたとかではなく階段を何往復もするからかなり疲れました
↓↓

階段が一番応えるわ、仕事も大変でしたが‥
(苦笑)

周りはとんでもなく早い、でも食事せずに昼前まで時間がかからず、30分くらい待機して上がり

自分はヘロヘロですよ、今は結構暑いし‥

今はGW中、観光地以外は渋滞がないという事で違う経路で帰って来ました

激安のアタックスでお茶‥60円を数本購入、メーカーを問わないと50円台であるから『地域一番の激安
』の看板にウソ偽りナシです

惣菜類も半額だったけど温める電子レンジが置いていないので断念した次第

それから初となる味噌ラーメンのみそたつへ


券売機で白味噌ラーメン820円、麺や野菜(小)を購入



何とまぁクリーミーなスープですが、味噌ラーメンとは感知できない、旨味が溢れるスープでした


チャーシューはハムみたいに厚いし、新しい味と言っても過言ではないでしょう



ただし、自分はボリュームがあるラーメンは苦手


何故、井出チャンポンに行かなくなったのか?


歯が悪くなったからボリュームのあるものは食べたくなくなったから


今までにない新しい味なんだけど‥合わないわ


それから車の中でゆっくり、かなり疲れたからあまり動きたくない

(苦笑)


公園周辺を1キロ、ウォーキングして来ましたが身体が固まらない為の歩きでした


帰宅してDVD鑑賞


それから温泉に行った後は生協でたこ焼き&お好み焼きの半額300円をゲットして家で食べました


夕食が300円だから魅力的

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥