決算手当&ワークマン+でお買い物&おさるの湯&親の具合 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

決算手当&ワークマン+でお買い物&おさるの湯&親の具合


スロを打っている最中、何度も会社から電話があったみたいで電話したら会社に来るように!との事

会社の業績が良いので決算手当を社長からいただきましたよ

昨日今日とスロで勝った金額以上、スマホ代には敵わないけどスゴく嬉しかったです

 (^^)

こんな不定期な手当、貰った事はないかも?

金額的にはなかったと断言できます

会社の金銭単位は何百万円なんだ、ガソリン代の高騰、諸物価の高騰で大変だと思うんだけど、それを上回るものがあったのでしょう

ちょうど持っていた三角チーズパンをプレゼントさせてもらいましたよ
(笑)

そうだ、下着類や服を買おう

ユニクロやミスターマックス、ドンキを経て今回は挟間のワークマンプラスで購入


だいぶ暑くなって来たので薄手の長袖



吸湿速乾のシャツ



下着類、下着類は前々回くらいからLではなくLLですが圧迫感が少しでもあればイヤだから



ドンキの下着はあまり良くなかったからワークマンプラスの下着の着心地はいかなるものか?



合計5121円かかったけど必要経費ですわ


今はスロや他が良い分、競輪が低調、最近だけで2万円は負けているけど逆転してやるさ


今日からいわき平競輪G1が開催です


かなり久しぶりに近くのおさるの湯に行ってきました



以前、行った事はあるものの、かなり山奥にあったんだの再認識



以前は露天風呂のようなところに入った記憶があるけどお風呂が2つあるらしく、聞いたらアッチとコッチ‥と言われたので(爆)こちらのお風呂に入って来ました



洗い場が6つ、大きめの浴槽があるだけ


券売機でチケットを買って入場、450円也


シャンプーやリンスなどはあったわ


キャンプ場があるくらいだから山奥の秘湯みたい


キジらしき鳥がいたけど薄暮時だったのでよく分からず‥



スマホはかなり優秀ですが、実際にはかなり暗かったです

↓↓



親が転んで入院、1ヶ月くらいはかかると聞いたけど転院したらしく、そこから2〜3ヶ月かかるとか


マジッっスか?

(苦笑)


以前のように元に戻れるかといえば疑問


自分は親が22歳の時の子供ですが最悪のケースも考えておかないといけないかも


長生きする人はするけど、そうでない人もいるからね


元気な姿を期待しましょう


今日はこのへんで


ではでは‥