朝マック&僅か3日で低圧室・アゴ悪い&カブトDVD&シャンプーセット | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

朝マック&僅か3日で低圧室・アゴ悪い&カブトDVD&シャンプーセット


今日は火曜日

今日から4連休ですが、5時半頃には目覚めてしまいました、不思議と‥
(苦笑)

三井住友銀行は朝7時からオープンしているので(競輪資金の入金‥手数料が無料)朝スマホゲームをした後で朝マック、会社に書類の提出をして、ATMに行き帰宅しました

今日は低圧室行きですよ

前回から僅か3日しか空いていない低圧室だけどアゴがずっとゴリゴリ言ってる
↓↓

1月の時点でアゴが悪かったけど、それからずっと悪かったんだ、何ヶ月も、ゴリゴリと音がするし

何をやっても効果なし‥と思いきや、1ヶ月ぶりの低圧室で少し快方に向かって来たので、僅か3日の間隔ながら竹田の低圧室にやって来ました

50分×2、人が4人と少なかったので話に参加

スロで13連チャンした話や血小板が少ない人がいたから自分はその逆で血小板が多い、普通であった時がない等の話をしましたよ

アゴの悪さが80%だとすると低圧室で血流を良くしたら40%くらいの状態になりました ◯

さすが低圧室、人間は全て血流によって良くなっていくのか!?

竹田の低圧室へは今年13回め、通算119回め、低圧室は累計302回めです

仮面ライダーカブトDVD


デアゴスティーニで仮面ライダー電王の1巻=71巻(カブトの最終回)を注文していますが、低圧室からの帰りに本屋に立ち寄ったら、滅多に見かけない70巻があったので買いました、補完する為


昨日はローソンでシャンプーセットがあったので、小さなビオレと共にシャンプーセットを購入



コンビニは痒いところに手が届くわ

(笑)


高い、高いと思いきや全部で580円也


スーパー銭湯に行っている分には必要ないけど

必要な時もあるからね


安い温泉に入った時などは必要だ