故・親友からの‥&スロ負けも盛り返し競輪で勝ち&温泉へ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

故・親友からの‥&スロ負けも盛り返し競輪で勝ち&温泉へ


映画ゴジラxコングを観ている最中に故・親友の関係者から2回ほど連絡がありました、お昼前にね

13時に電話したけど通じなかったから諦めていたけど17時過ぎに連絡が取れましたよ

親友が亡くなったのは3年前、会ったのは20年前くらいかな?

小学1年生から40歳台までの一番長い付き合い

思い出す事が供養になる事でしょう

スロ負け

14時過ぎから、いつものdステーションに行ったけど1回もかからずに何にもかからずに万券負け

ただ苦しいだけ、スロはもう引退だ

そして夕方、性懲りも無く18時過ぎに滅多に行かないスロ屋を覗きに行きました

ビッグかかっても連チャンが来ない、ホームのdで勝てないのにこんなところで勝てるものか

写真は2回まわしたらビッグが来たけど連チャンが来なかったマイジャグラーです


ここでも負けるのか!マジでヤバい、生活が‥




−7千円から奇跡の逆転、ビッグ2回バー2回の4連チャンで+3000円勝ちになりました



ビッグ1回のみの台が4連チャン、勝てる気がしなかっただけにホッとしましたわ


今日の負けは−7000円か


夜、久留米競輪ナイターG1(ガールズ競輪のみの開催)の10Rでようやく取れました



5千円勝ってコンビニATMで下ろしましたよ


これで今日の負けは2千円、休み中のトータルでは勝ちに等しいトントンくらいかな?


多分勝っていると思うわ


良かった〜


締めは温泉へ


日曜日だから駐車場はいっぱいだったけどスロで勝ち、競輪で勝ったから気持ち良く入れましたよ

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥