朝からコインランドリー&朝マック&巨大なコケシ&銀だこ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

朝からコインランドリー&朝マック&巨大なコケシ&銀だこ


今日は日曜日、2連休です

朝から何度か目覚めるも最終的には7時前に起床



朝からコインランドリーで洗濯乾燥、空いた時間にマックで朝マックを買い洗濯乾燥が終わるまで車内で食べていましたよ


県内創業45周年という事でポテトの無料招待券をいただきました


今はカスハラ‥カスタマーハラスメントなど問題になっているけど対応の悪さというのもある


決して文句は言わないけどイヤな顔したり、ハァ?と聞き返したりはよくあるよ

(苦笑)


ホットコーヒーに砂糖とミルクを入れて下さい、一つずつですか、ハァ?今までそんな事言う人はいなかったし‥


車内で初めてサンデーモーニングを見ていたけど膳場貴子さんがあまり喋っていない印象、報道特集のシャープさは何処へ?



洗濯モノを畳んで一旦帰宅、昼頃から映画を観に行く予定でしたが、話題作のゴジラxコングを観た方が良いんじゃないか?


と急きょ寝巻きのまま(トレーナー、下はジーンズでした)10時から上映のゴジラxコング 新たな帝国を無料鑑賞しに行きました


駅前に巨大なコケシがあるのは知っていたけど実際に見るのは初めてですよ



やたらとデカい、後ろ姿は間抜けかも?(苦笑)



そして映画鑑賞後は銀だこへ


日曜日の昼前、ポイント2倍、場所はアミュという事でやたらと人が並んでいたけど仕方なく並びました



事前に決めていたからね


たこ焼き626円也



今は鬼滅の刃とコラボ中だけどオーソドックスなたこ焼きが一番美味い



マヨネーズは邪道、いらないから

(苦笑)