234回は血漿献血&死闘、スロで辛勝!&髪染め&GW芸能人 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

234回は血漿献血&死闘、スロで辛勝!&髪染め&GW芸能人


春日うどんで食事した後、13時半過ぎに献血ルームに入りましたが、14時から営業開始、予約なので受付せずにゆっくりしていました

ご飯食べたてだからね
(苦笑)

前回は失神!?という最悪の結果だったので今回は
普通の血漿献血になりました

また具合が悪くなれば、献血は当分出来ないという状況、自分は映画シニア料金になったばかり

1ヶ月ぶりの低圧室でやたらと眠かったし、長袖から半袖姿になったり、少しでも寒ければまた長袖を着たり、やたらと自分で気を使ってましたね

珍しく問診のカードが読み込めなかったりもした

234回めの血漿献血はガクッと眠くなる事が多々あったけど失神ではなく普通に寝ていたようだ

看護士さんが寄って来ていればヤバいんだ
(苦笑)

今回のお土産はお菓子のみとポイントで貰ったポチャッコのA型バッジ


どう見たってスヌーピーの登場キャラでしょう!と思いきや、80年代からのサンリオのキャラクターらしい


マジか、パクリじゃなくて?

(苦笑)



今月は最低のノルマは達成できるだろうけど何処の献血ルームでも献血が不足しています


貴方の、貴女の力が必要なのですよ


 ( ̄∀ ̄)   献血に行こう〜


 

 ↓↓  前回具合が悪くなった時の記事 ↓↓


わったんではGWに芸能人が来るらしい


5月4日に村重杏奈さん



同じ日にシネマ5で映画・青春ジャックの舞台挨拶で井上淳一監督と女優・芋生悠さんが来県


自分はちょうど5月4日から仕事が始まるので、どちらも行けません

(苦笑)


2連休の後、出勤して5月4日までに2連休以上の休みがありそう


だから今日は無理して映画に行かなかったし

(低圧室と献血のWショックで行けなかっただろうが‥苦笑)


休みだからゆっくりしたい


時間もないのに春日うどんに行く前、パチ屋のサミットを覗き4千円でビッグも連チャンが来ずに負けてしまいました

↓↓


献血後はたこ焼き屋まで行く元気がなかったけど車でホームのdステーションへ向かいました


ジャグラー関係を転々とするもかからない


ようやくかかってもビッグ単発のみ、連チャンが全く来ない


やっていて面白くないし、怒りながらやってもつまらない、楽しまないと


3回めの正直、計7千円打ち込んだところでビッグと連チャンが来てくれたわ



280回、ボーナス0回の台が310回でビッグ


142回で再度ビッグもダメかな?と思いきや3連チャンが来てくれました


まさに死闘という言葉がピッタリ



勝つのは至難の業、2連チャンがパタパタと来てくれれば止める事が出来るけど連休はこないんだ



602枚‥写真撮った後に追加したから605枚



4500円勝ちですよ、勝てて良かった


連チャン来ないから勝つのは至難の業だ


2連休後に出勤するも、また休みだろうから(仕事の予定が入っていない)負けられないんだよ


勝てた事で少し元気を取り戻しました


 p(^_^)q


帰宅して、久しぶりに家の風呂にお湯を張り、風呂掃除しながらお湯が溜まるのを待っていました


そして髪染め、やはり黒くないと髪の毛にボリュームがないように見える


黒々だと若々しく感じるしさ

(笑)


新作DVDも借りているし、今日はゆっくりしたいと思います


今日はこのへんで


ではでは‥