AmazonからDVD到着&安全靴&スクラッチ&身だしなみ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

AmazonからDVD到着&安全靴&スクラッチ&身だしなみ


今日は月曜日

今朝、会社で靴底が剥がれそうな安全靴に靴用接着剤をつけて、結束バンドを2つ付けて、これで時間が経てば大丈夫だろう!

と確信した矢先に新しい安全靴をいただきました
(爆)

在庫がないから倉庫の中で眠っていた、ホコリのかぶった新品を探して来てくれましたよ

ありがとうございます、まともに買えば最低でも4千円以上かかるので全然違うわ、何も言えん

仕事はあと2日、今日が一番キツいですが、優秀な応援者が2人いるし、+2人の力は大きいよ

いつもはぶっ通しで仕事を終えるけど他業者との絡みがあり昼休みをとってから14時前には上がれました

いつも昼休みとってくれると助かるけどさ
(苦笑)

今日のアフターは車の中で身だしなみを整えていました

温泉は3日連続、今日を入れたら4日連続行くけど(また雨が降って来たし)至近距離で鏡を見る機会はあまりない

剃り残しや首筋から1本だけ毛が出ていたり、特に白が剃れていないので車内でビシッとしましたよ

丸亀製麺のかけうどんを食べて、Amazonから家に荷物が到着して10分後に一旦、帰宅しました


猿の惑星DVDセット、全6作とタイムループもののDVD恋はデジャブ


4月19日に会社からいただいた誕生日祝いで買ったDVDです、4656円也


ゆっくり見ようか


丸亀製麺のかけうどんが美味しいね


かしわ天は無料のヤツです



スクラッチを1枚買ったけど



ラッキーマークから今回も当たりと確信したけど

今回は9等、末等の当たり



何だプラマイ0か、100円でも勝ってれば違うんだけどね

(笑)