スクラッチ当たり&アタックスは激安&はなまるの湯&アニメ・リンカイ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

スクラッチ当たり&アタックスは激安&はなまるの湯&アニメ・リンカイ


宝くじナンバーズ3を買ったんですよ

ミニ18に918‥他

今日の当選数字は180、惜しい、惜しかったなぁ

当たる数字より惜しい数字が圧倒的に多かったりして‥
(苦笑)

でもスクラッチは見事当選しました〜♪


1枚200円で買って、300円の当たり



ラッキーマークを見た時点で当たりを確信したわ

(笑)


いろいろ考えたけど、激安のアタックスに初来店



今のご時世、どこでも一緒だろう!とタカをくくっていましたがマジで激安で驚きました

(笑)



税込52円、いや自分はブランドにこだわるから


サンガリアでも59円でしたわ



仕事で飲む分なので何でも良いんだ、お金を出して買うのは炭酸がメインだしね


お風呂も行くか行かないか悩んだけど、久々、はなまるの湯に行きました


部屋にジッとしていられない性分だけど、いつも決まった所に行く傾向があるんだ



ここは550円、いろいろなお風呂に入った後は300円のマッサージ機で身体をほぐしましたとさ



食事はほっともっとのビーフ弁当、チャージ分があったから手出しはナシ


帰宅して食べたら久しぶりに喉に詰まらせましたよ

(苦笑)


録画していた新番組のリンカイ1話と2話を見ました



可もなし不可もなし‥といったところですが、競輪選手に憧れる女子たちが競輪選手を目指す内容


近所のおばちゃんが伝説の女子競輪選手だったり、発展性はありそう、オーソドックスな話だけに


主要な登場人物の苗字は全て地名、弥彦→新潟県、立川→東京都、熊本→熊本県、平塚→神奈川県とかね


ついでに新番組のアニメ、怪獣8号の1話も見たわ


怪獣になった後はコメディっぽい展開、これはもう1話だけでもう良いわ


今日はこのへんで


ではでは‥