仕事は半日上がり&クレマエースEX&昼は丸源ラーメン&スロで勝ち | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仕事は半日上がり&クレマエースEX&昼は丸源ラーメン&スロで勝ち


今日は土曜日

重量物の運搬、設置がメインですが、他業者の絡みがあり半日上がり、いや11時には帰れていました

虎の穴のような時間が過ぎたわ
(爆)

応援者2人がかなり優秀だから、自分は人を使う事に関してはかなり上、無理難題を言われても自分がいる存在価値があるね

ますは昨日、Amazonから到着していた薬品・クレマエースEX


アリナミンEXプラスαの類似商品、270錠で2035円なので一度試してみたいですよ



ちなみにアリナミンEXプラスαを買ったらどうなるか?



Amazonですらボッタクリ価格なんだな

(苦笑)


効き具合はまだわからないけど同じ成分なのでクレマエースに期待します


 (^^)


お昼は丸源ラーメン、いつものメニュー



今までは無料だった野沢菜ジャンが50円だから注文してみました


土曜日だから高いけど誕生日クーポンを使って926円でした



食べて時間が経つと口の中がヤケドしているんだよな、まぁまた行くけどね

(苦笑)


それからスロへ、道路が渋滞、今日は映画2本行くつもりなので時間かけたくないけど稼ぎたいからスロ屋を覗いてみました


680回から22回まわしたらビッグ


お客さんも多いし、勝てそうな気がしないので60回まわして止めました



千円が元、2500円取ったから1500円勝ち



駐車場や映画の足しになる、勝てて良かった

(笑)



702回で来てくれるとは嬉しかったね


今は映画の上映時間待ち、幸い駐車場も空いていたしブログ記事も上手く書けているから順調だよ

(笑)