仮面ライダー電王DVD2冊&フレッシュネスバーガー&酸素カプセルで事故・栃木 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

仮面ライダー電王DVD2冊&フレッシュネスバーガー&酸素カプセルで事故・栃木


今日は金曜日

仕事は毎日が戦い、いつも因縁ふっかけられるけど仕事を終えたら笑っちゃう事ばかり

予見能力がまるでない、この程度の事もわからんのか?としきりに自己紹介しています
(爆)

とりあえず逆らわない方がいい、今の職場は世の中の典型的な縮図だね

ヤクザか‥と言ってるヤツが墨が入っていて酒、タバコ、薬などの合法麻薬をやり放題

アンタらがヤクザなんじゃねぇの?と言いたいわ

騙されるなよ!って言ってる奴が人を騙しているし
(苦笑)

15時過ぎには上がれたので、まずは駅ビルのアミュの紀伊国屋書店に行き、仮面ライダー電王DVDを2冊ゲット


やはり人気のありそうな1話2話はカブトの最終話と一緒だから置いて無かったわ


アンタ本当に観るの?と自分に突っ込みながらも購入したのでした

(笑)


それから眼鏡屋経由で帰ろうとしたらフレッシュネスバーガーが目に入ったので立ち寄りました



クラッシックバーガーとレギュラーセットで1130円也



美味しかったけど食べるのに時間がかかったね


今日の夕食は生協で買いお風呂は今日はシャワー


かなり暖かくなっているからシャワーでも風呂上がりは寒くなかったです



栃木の酸素カプセルで事故





結構、広いスペースらしいので酸素カプセルというより酸素ボックスでしょう


自分も低圧室に約11年、約300回も通い続けているので、酸素ボックスでの事故は他人事とは思えません


様々な医療施設にも設置しているし、事故がある事自体が信じられません


1人だったら、何の脈略もなく心肺停止など起こったとしても人間の身体にはエラーがつきものなので不思議には思わないけど


2人だから何が原因だろうか?と考えます


ストーブ付けていて酸欠になったとか、機械の不調で酸欠になったとか‥


ましては自分は競輪好き、競輪選手が意識不明の重体、年齢も近いから心配ですよ



自分より2個下、意識を取り戻して何が起こったのか、語ってもらいたいですね


仮面ライダー電王の3話と4話を見ました


最弱のライダーは面白い、声優さんがやたらと目立っていたね


今日はこのへんで


ではでは‥