親が入院&仮面ライダー電王DVD&はま寿司&海鮮天丼&また仕事で‥ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

親が入院&仮面ライダー電王DVD&はま寿司&海鮮天丼&また仕事で‥


今日は水曜日

内容は盛りだくさんであり過ぎ
(苦笑)

昨日と今日、朝は肌寒かったけど熱源付近の仕事なので今がちょうど良い、今がベスト

半袖に長袖、それに作業着、夏仕様の服装だから熱源から離れて動かなければ肌寒いです
(苦笑)

お昼休みに普段話さない人から連絡があり、親が転んで入院したらしい

年は二回りも離れてないけど年寄りっちゃ年寄りやけんね、傘寿はもう過ぎて数年経っているし

食事や洗濯、お風呂は自力ですよ、いきなり自力
(苦笑)

仕事では今日もいろいろあったけどアフターもいろいろあった

帰りにポンカン500円也を買ったけど、そうだ親がいなかったんだと思い出したわ

そして、はま寿司で寿司をつまんでから、書店に行き仮面ライダー電王DVDを買いました



本屋には大谷翔平さんのコーナーがあったよ


すごいな、関心ないけどさ

(爆)



ちなみに電王の1話はカブトの最終話と同じなので書店には置いてませんでした

↓↓


ポンカンも安かったな



はま寿司のCMはテレビで見るけど(川口春奈さん)お店は遠くにしかないので滅多に行けません



ハマい〜♪ってどんな感じかと思ってね



豚汁とエビ三種盛りは良かったな



宝くじの換金をして8千円也、ナンバーズ3ミニの購入、78か98が来ると勝負したけど68でした、あらら‥


スーパーでビオレUや洗顔フォーム、100均で名札入れやインソールなどを買い求め、昨日はAmazonでアリナミンと同じ成分のビタミン剤を買いましたよ


仕事はバタバタしたけど14時にまさかの早上がり‥と思いきや1時間半も待たされました


立場が上の新人の‥と思いきや、コッチがさんざん非難されましたよ


仕事の時は黙っていたけど帰りは笑ってました


何でもかんでもオレのせいなんてアホ過ぎ、ちなみに昨日ケンカをふっかけた人は自分らの方がおかしい!とようやく気付いたみたいだ


帰宅して風呂はシャワー、食事はほっともっとの海鮮天丼


今日はあまりにもいろいろあり過ぎた


さっきまでうたた寝してたわ


今日はこのへんで


ではでは‥