ガールズ競輪アニメ・リンカイは9日から&キン肉マン&仕事はみっちり | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ガールズ競輪アニメ・リンカイは9日から&キン肉マン&仕事はみっちり


今日は木曜日

仕事は初日ですが、17時前までみっちり仕事

だからアフターは痛めた腰をかばいながらドラモリでお買い物、服がだいぶ濡れていたので車内では暖房をガンガンにかけて、公園などに寄り、腰痛が治まるまでゆっくりしていました

ラッシュもあり、帰り着いたのは19時過ぎ、何も出来ない、お手上げですよ
(苦笑)

疲労回復に努め、仕事中は暑かったのでコーラを飲むぐらいです

あと2日くらいはみっちりやりそう‥

自分の事を肯定的に見ている人もいて(そりゃそうだが‥苦笑)味方が増えたかな


4月9日(火)の深夜、競輪アニメのリンカイが放送開始されます

BSフジなどでね


これが予告編です



面白いか面白くないかは観て決めます!

(笑)



ちなみに期待を寄せる今季のアニメはグレンダイザーU(放送日未定)と夏場放送予定のキン肉マンだね


キン肉マンはアニメより漫画派だったけど新作アニメなら見てみたいね



今日はこのへんで


ではでは‥