のつはるマラソン大会① 2回めの参加 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

のつはるマラソン大会① 2回めの参加


今日は日曜日、2連休です

朝6時半くらいに起床、今日はのつはるマラソン大会、昨年のブログを読んで早めに行こうと7時半前に出発、セブンイレブン経由でコーヒーやハンバーガーなどを買い、会場に向かいました


近くのダムでは桜が咲いてウグイスが鳴いている


今日の気温は12度/22度だけど昨日から夏日が続いていて、もっと気温が高いでしょう


30分くらいで会場に行けました、市内から一番近いマラソン大会


今回は2回めの参加なのでドライブスルーでの受付も慣れたもの



自販機で十六茶を買ったわ



それから下の駐車場に移動


ゼッケンや靴の計測チップ、Tシャツにタオル、マグネットのバッジと周遊マップをいただきましたよ



貰ったTシャツを着て、タイツは履かずに短パンだけでゼッケンとチップを付けてコースの下見です



自分がエントリーしたのは3キロで9時20分スタート


仮装した選手たちもいましたね



他はタイガーマスクなど


スタートまで時間があるので一旦、車に戻りましたとさ