スクラッチ2枚当たり&来来亭&ぼる部屋ともっと&ウォーキング3キロ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

スクラッチ2枚当たり&来来亭&ぼる部屋ともっと&ウォーキング3キロ


今日は金曜日

仕事は新しい現場になり、1人ずっと休んでいるので真剣勝負、やたらと腰が痛かったけど15時には上がれました

まずは来来亭で小ラーメン、スタンプが1・5貯まる日だからさ
(苦笑)

昨日はスクラッチ1枚買って千円当たりましたが、今日はスクラッチ2枚買ってみた


そうしたら2枚とも当たっていましたよ


 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



末等の200円ながら2枚とも当たるのは自分的に珍しい事です

(笑)


来来亭の小ラーメン570円也はいつもの安定した味でしたね



日曜日はマラソン大会だから金曜日は走る練習をしないといけない


ただやたらと腰が痛くてジョギングは無理↓↓


ならばとスマホ片手にMプール周辺をウォーキングして来ました


 (^^)


本日のウォーキング


約45分   3キロ


競輪をしながら、腰が痛くなった時は立ち止まって歩きました


犬の散歩、幼児の散歩など多様な人たちがいます


昨日、DVDを観たけど感想を書くレベルではないかな?

(苦笑)


今日は録画した番組を見ました


福岡朝日放送のぼる部屋



ぼる塾の3人が福岡でロケする番組


たまに見ています、思い立った時に

(爆)



ららぽーと福岡の久原本家の魅力を広めよう


ダシがメインの久原本家、いや、ぼる塾は面白いね

(笑)


安定感があるわ、アンリさんなどワイドナショーに一人で出演していたしピンでもやれそうな感じ


一時期、Aマッソの加納さん、3時のヒロインの福田さん、ラランドのサーヤさんの番組に期待していたけど全然ダメダメ


加納さん、今は円谷プロのウルトラマンの推し活のYouTubeなどやっていますよ、昨日見たわ

(笑)




OABのもっとを録画して見たけど今回は松本明子さんの力を借りなくても見応えがあったわ


旅行先ランキング国内1位の日田市


やはり世界各国から進撃の巨人ファンが来られているからアニメの波及効果、恐るべしですよ


それだけではなく、韓国ではゆふいんから小京都の日田市の観光にシフトして来ているらしい


田舎が良い、しかし何故韓国人はインタビューで英語なんだろうかね


教育水準が高い?昔から疑問に思っています


直売所の特集やトキワの大江戸のれん市の特集も良かった


でも食べ物は高い、軽く2〜3千円はしますよ


さてさて、明日1日仕事したら日曜日はゆふいんマラソン大会


腰が痛くて走れるかどうか、わからないけど当日に決めよう


今日はこのへんで


ではでは‥