DVDアンフィニッシュライフを鑑賞◯&アランドロン氏と銃&ゲームはひと段落? | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

DVDアンフィニッシュライフを鑑賞◯&アランドロン氏と銃&ゲームはひと段落?


今日は水曜日

まずは帰宅後に鑑賞したDVDアンフィニッシュライフの感想から


2005年のアメリカ映画、ヒューマンストーリー


恋人の暴力に耐え切れなくなったシングルマザーのジーン(ジェニファー・ロペスさん)は11歳の娘を連れて家に出る

行くあてのないジーンは事故死した元夫の父アイナー(ロバート・レッドフォードさん)が住むワイオミング州の小さな村の牧場に転がり込む

熊に襲われ身体が不自由な親友ミッチ(モーガン・フリーマンさん)と共に暮らすアイナーは未だに息子の事故死を受け入れられずに苦しんでいた

息子の死がジーンのせいだと考えるアイナー、ミッチが襲った熊を逃すようにとお願いをし、ジーンの元にストーカーの恋人が現れる

銃で二度と現れないよう脅すアイナーだったが‥


雄大な大自然に本物の熊、老いてなお血気盛んなアイナーことロバート・レッドフォードさん


ストーリー性が高くて目が離せない展開


1998年の『モンタナの風に抱かれて』も素晴らしかったけど本作も素晴らしい作品でした


 (^^)     ◯


監督はショコラのラッセ・ハルストレム監督です


改めて今日は水曜日


仕事は1人ずっと休んでいて、その関係でいろいろやっていろいろ文句を言われ、すごく大変


特に今日は現場のクライマックスでしたが昼もぶっ通しで13時過ぎには終わりました


コッチの方がおかしいって!?その一言でだいぶ楽になったわ、オレの方が正しいからさ


アフターは映画に行こうと考えていましたが、いつもだと今日の工程は木曜日なので木曜日と勘違い

(苦笑)


上映の時間帯が合わないし、車内でいつも如くスマホゲームの聖闘士星矢LOJにハマったり、うたた寝したり、マックのエグチセットを買って食べたり


そういう素敵な時間を夕方まで過ごしていました

(笑)


アランドロン氏と銃


アランドロンさんは88歳で今なお健在


世界で活躍されて来たアランドロンさんですから昔から銃器を集めて自宅に保管、自家製の射撃場で練習していたと考えるのが自然でしょう


今までは治外法権?又はアンタッチャブルだったのでしょうが、ついに検察当局に情報が入り、調査していたら銃を発見したに違いない‥


知らんけどさ

(爆)


今日も聖闘士星矢にハマってやりまくり、ちょっとひと段落ついたかな



ちなみに3日前はこんな状態でした



ステージは12章から13章に、異次元空間は145層から157層へ


聖闘士のレベルが違うわ、ちなみに160で停滞しているのは神石が大量に必要だからさ


イベントが今日まで、ちとひと段落したのでDVDを鑑賞した次第


明日から違うイベントが始まるからまた明日ね

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥