休みは3連休も&Amazonで注文&かけうどん&競輪はドツボ | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

休みは3連休も&Amazonで注文&かけうどん&競輪はドツボ


今日は火曜日

仕事はもうスパルタ、厳しい、ウソ言う、モノは無くなる(カッター)、自分がやってない失敗でも誘導が悪かったからと言われる始末

レベルが全く違うので、良くも悪くも考える時間がない

こんな状態だけど休みが今の現場はあと2日、金曜日まで仕事して土日月の3連休の予定

さっそく予約を変更したり、観る映画をチェックしたりしています

いろいろストレスもあるので、久しぶりにAmazonで注文してみました

4月に映画であるプロレスのエリック一家のDVD、軍師官兵衛で的場浩司さんが演じた豊後の武将・吉弘統幸のマンガ、あとは小泉八雲の短編集


ポイント使用で2400円くらい、セコいです

(苦笑)


3連休を有意義に過ごす為さ


予定を見ていたらゆふいんマラソンも微妙な感じ、下手すればエントリーした3月の2つの大会はダメかも知れないわ


連休中、練習はします


今は競輪がドツボで全く当たらない


払うお金を使い込んでも当たらない

(苦笑)


借りましたよ、月末過ぎたらすぐに返すけどね


今はスマホゲームの聖闘士星矢LOJにハマりまくり、諦めずに試行錯誤してプレイをしていたらついに13章に突入しました

フレンド申請も来るようになったし、同レベルのプレイヤーと比べたら上位の方みたいだね
(笑)

聖戦のメンバー20人中、6番めに位置付けされているし

 (^^)

仕事は15時前に上がれたので、丸亀製麺のかけうどんを食べて来ました


間食しないように昨日買ったレーズンパンを食べていたけど、うどんを食べたくなったんだな


小学生がうずらの卵を詰まらせて死亡した事故がありましたが自分と彼らの共通項→歯がない(多分)


それに経験がないとナメてかかる傾向があるから


今の自分が一番のヤバいのは喉に詰まらせる事だから用心しておかないといけないね


どうしても食べ物を飲んでしまう傾向があるからさ


今日の気温は4度〜10度、少し肌寒いくらいがちょうど良い、今がベスト


そうそう、映画52ヘルツのクジラたちのロケ場所の一つに自分が知っている飲食店があるようだ


情報を仕入れた、映画が楽しみ

(笑)


今日はこのへんで


ではでは‥