ジ・オファー ゴッドファーザー‥1巻を鑑賞&真行寺君枝さんアメブロ卒業 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

ジ・オファー ゴッドファーザー‥1巻を鑑賞&真行寺君枝さんアメブロ卒業


今日は水曜日

今日から3日間は違う現場、かなりキツかったけど自分が活躍出来る場所だったので頑張りました

ただ延々、面体‥全面マスクを付けてスコップ作業をするだけ、暑かったけど今の季節だと何とか頑張れるわ

アフターは相変わらず、スマホゲームの聖闘士星矢LOJをやりまくり

停滞していた異次元空間がサクサクッと進み117層まで行き、五闘士欠片から黄金聖闘士の童虎が出て来てレベルアップ

またデュオリンゴの韓国語、今はゴールドリーグの第4位、間違えるとライフが減っていきゲームオーバーになってしまうので緊張感がハンパない

今は発音と英語表記の問題がメインですが単純に面白いし継続するわ

今日で連続36日め、メールも来るから絶対に忘れないし、毎日の楽しみの一つさ
(笑)

帰宅して数日前から見始めたレンタルDVDジ・オファー ゴッドファーザーに賭けた男


今日は第3話を観たけど映画ゴッドファーザーの制作裏が描かれています



これはマニア受けする作品でしょう


見たら面白いけどさ、連続で見る作品ではない



実際のマフィアが絡んで来て、それを懐柔出来るのは人間力だね、そこは魅力的


全5巻観られるようにボチボチ鑑賞したいと思います

(笑)


真行寺君枝さん、アメブロ卒業


本日を持って真行寺君枝さんがアメブロを卒業してYouTubeの方に移行されるようです



自分のブログに1月17日から2月7日まで約3週間、ずっといいねをして下さり、スゴく嬉しかったですよ


 (^^)



最初は正直、信じられなかったですね


自分のブログの良いところは継続性くらいだから

(苦笑)


見ていただき、ありがとうございます


真行寺君枝さんといえば、自分の中ではCMのイメージが強烈でした、ジャワカレーの笑顔




いろいろWikipediaを拝見していたら波瀾万丈の人生を送られていたご様子

今は火曜日放送の今夜はナゾトレのナレーションや先日見た映画・明日への食卓の出演‥女優業をされているようです

YouTubeでも大成功をしていただきたいですね
(笑)

今日はこのへんで

ではでは‥