5回めの竹田の低圧室&行きたかったコンサート&ロト7換金 | ヒョウヒョウとJ'aime シネマ

5回めの竹田の低圧室&行きたかったコンサート&ロト7換金


今日は土曜日

5時過ぎに起床したらスマホは充電せずに布団の上に転がっているしタイマーはかけていない

おぃおぃ会社に遅刻するぞ、また寝てよく考えたらお休みでした
(苦笑)

そのままスマホでゲーム三昧、スパロボ大戦やりながらも今は聖闘士星矢に夢中

スパロボやっている時は昨日買ったフルグラを食べたり、身の回りのメンテをしたりしていました

ネイルカット‥爪切りなど

何故かトイレは昨日から2回も行く、宿便のせい

録画していた地元のもっと(松本明子さんが出演する時だけ録画)を少し見て竹田方面に出発

竹田の低圧室は今年5回め

50分×2、前半は7人、後半6人

尾畠春夫さんの話題だけ参加、自分が一番詳しかったからね
(苦笑)

竹田の低圧室へは今年5回め、通算111回め、低圧室は累計294回めです

帰り、宝くじ売場で換金、1200円だったけど気分が良かったです

近くの郵便局のATMに立ち寄ったらコンサートのチラシがありました


太田裕美さん、庄野真代さん、タケカワユキヒデさんのコラボコンサート


一時代を築いた方ばかり、全盛期を知っているだけに心がときめいたけど、その日は残念ながら仕事です、残念


映画に行くつもりだけど12時40分の上映にはギリギリ間に合う感じ


途中、スーパーでパック寿司を買い食べるも、いつもの如く喉に詰まる詰まる‥

(苦笑)


今はすぐもどせますよ、詰まったから仕方ない


時間がなくてトイレも100均で買ったヤツを使おうとしたけど車の運転席では、座ったままでは出来ないわ

↓↓


新発見、立ち姿勢でないとダメ


高速などで立ち往生している時はその姿勢でやるんだろうけどね、ペットボトルに入れて


またそれはそれで器用ちゃ器用

(苦笑)


そこまでやっていたら映画の時間に数分遅れで間に合いましたとさ